リベンジ函館&札幌旅♡白い恋人パーク♡ゴールデンカムイ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



大通から地下鉄に乗って地下鉄



宮の沢駅で降りました地下鉄



出たーー雪雪雪


札幌観光のド定番音譜



ここにずっと来てみたかった目がハート



外からでもどこ見ても可愛い音譜

たくさんの雪だるまがお出迎え雪雪雪



わくわく音譜



初上陸クラッカー白い恋人パーク雪雪雪雪雪



すごい素敵な場所でした目がハート

(有料なとこは時間なかったのでパス)


でも無料とことでも十分楽しかった音譜



楽しい時間はあっとゆうまだったけどぐすん

最終日だと思うと特にねあせる



可愛くておいしそうなものも

いっぱいありましたニコニコ



食べたかったけど

ここ来る前に北菓楼で

大きなパフェ食べたからねあせる



お土産も可愛い目がハート


白い恋人パークのくまさんも

お迎えしようか迷ったあせる



大好きなスナッフルズのオムレットと

白い恋人のコラボのお菓子買いました音譜




ここで運命の出会い目がハートクラッカー


アシリパさんだけまとも泣き笑い



噂には聞いてたけど

ゴールデンカムイと白い恋人のコラボ缶飛び出すハート


すっごい欲しかったけどねーよだれ


結構なお値段したあせる


今こうしてまじまじ見たら

やっぱり買っておけばよかったねー


バラ売りしてたら買ってたなーあせる

(白石のみ泣き笑い


そしてパークをアウトしました雪雪雪


続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご