リベンジ函館&札幌旅♡最終話♡北菓楼のシュークリーム♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


今回でリベンジ函館ブログは終了です音譜


長いことかかってしまったけど

最後までありがとうございましたにっこり



最後に白い恋人パークを満喫して雪



すすきのに戻ってホテルに荷物を

取りに行って空港バスに乗りましたバス


ニッカのおじさんまたね音譜



雨が降らなくてよかったー音譜



バスは帰りは行きより時間かかるみたいバス

でもバスはほんと楽ちん音譜



新千歳空港に着いて

ANAのカウンターに荷物を預けて

真っ先に北菓楼にやってきました音譜



シュークリームまだあってよかったーニコニコクラッカー


前は売り切れててほんと悲しかったから

こちらもリベンジできてよかったです音譜



空港のツリー🎄綺麗だったなー✨✨



そして時間ギリギリセーフで入れた

札幌最後のごはんは



ドライブインいとうの豚丼音譜でしたクラッカー

おいしかったドキドキドキドキドキドキ



そして最後に

こちらでお土産を買い足して音譜



飛行機を待ちました飛行機

ハミちゃんもおつかれのご様子クマ



そして20時20分定刻通りに

新千歳空港を飛び立ちました飛行機


あたしが空港にいる間に

雨が降り出したみたいあめ


今回はお天気に恵まれて

交通のアクシデントもなくて

ほんとよかった音譜



お楽しみのお茶タイムコーヒー



大好きな北菓楼のシュークリームドキドキ


函館行く時も食べたけどねw

おいしいものは何回食べてもおいしいドキドキ

機内で食べると尚おいしいニコニコ



この時のCAさん達が

めっちゃ優しかったですほんわか


可愛いメッセージまで頂き

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またANA乗ろう(単純ニコニコ


そして無事関西空港に着いて

そこから車で帰って

今回の旅は終了です音譜



今回の旅は

ひとりで行った函館旅行が

アクシデントで終わったための

リベンジ旅でしたが

そんなの関係なく

やっぱり北海道は大好きだとゆう

結果の旅になりましたメモ


なんやかんやとただ行きたいだけ笑



憧れのホテルにも泊まれたし

(それも旅行支援でお得に泊まれて

嬉しすぎたウインク


大好きなラッキーピエロにもまた行けたし音譜


行きたかった他の店舗にも行けたしニコニコ



函館も楽しかったけど

札幌も楽しかったードキドキドキドキドキドキ



それもこれも

リベンジに付き合ってくれた

umeちゃんのおかげですお願い


あたしが人生のどん底で

どうしようもなく苦しかった時も

すっ飛んできて助けてくれたり

普段でもヘマした時

いつも助けてくれるumeちゃんに

あたしもいつか恩返し出来たらいいなおやすみ


でもumeちゃん

めっちゃしっかりもんやから

あたしと違って

なかなかそんな場面にはならないけど泣き笑い


umeちゃんドキドキ

ほんまにいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ



雪だるまもチーズ雪



umeちゃんとは

また来月ふたりで旅行する予定ですニコニコ

(今度は北海道ちゃうよにやり


以上で

リベンジ函館&札幌旅の記録は

おしまいですメモ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またお土産の番外編の

記録もしたいと思ってるので

またよかったら遊びに来てねニコニコ


ほなまたねー音譜



もちこいちご