サンリオLOVEその②セリア&しまむら♡おぱんちゅうさぎ♡たれぱんだ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



前回のダイソー購入品に続いて音譜



今回はセリア購入品から始めますメモ



バッドばつ丸のミニポーチドキドキ


これのロッツォのも持ってるいちごいちごいちご



そしてシナモンたちのマルチクロス音譜


シナモンの正式の名前は

シナモンかシナモロールなのか

あたしにはわからないけど

シナモンでいいですよねうーん


シナモンくんには

いっぱいお友達がいるのですが



その中に

あたしの

サンリオの推しキャラNo.1の

シナモンのお友達の「みるく」🍼がいます目がハート


おしゃぶりくわえてめっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


特技はミルクの一気飲みなんだって笑

(なかなか大胆)



洗濯ネットのみるくは残念ながら

途中で切れてたあせる



こちらはしまむらのシナモンとみるく音譜



シナモンとみるくがいっぱいドキドキドキドキドキドキ


もちろんシナモンもめっちゃ可愛いけど

いつかみるくだけのグッズも出ると

嬉しいなほんわか



こちらのタオルはセールでしたドキドキ

マイメロも安定のかわいさ音譜


サンリオのキャラは

日本の誇りですよねドキドキドキドキドキドキ



こちらはサンリオちゃうけど

おぱんちゅも好きドキドキドキドキドキドキ


可愛すぎるトイレ足元マットとスリッパ音譜



おぱんちゅて不幸キャラだけど

破壊力のある可愛さですよね目がハート


見つけて光の速度でカゴに入れましたw



おまるおぱんちゅヒヨコ恋の矢


以上

キャラ渋滞甚だしい最近の購入品でしたねー



おまけ音譜


こちらのキャラは懐かしさを感じる

たれぱんだパンダ


たれぱんだもサンリオだと思ってたけど

違うんですね(サンエックスでした)


こないだ久しぶりにお医者さん行って

お薬もらいに行ったら

いろんな可愛いキャラの

お薬手帳があってびっくりしたイヒ


大人がもらっていいの?ておもたけど

嬉しかったニコニコ


たれぱんだとりらっくまと

しばし悩んだけどねニコニコ




しかし最近

ほんま温暖差激しくてわけわかめなので

みなさまは体調崩されませんように✨🙏✨


ほなまたねー音譜



もちこいちご