サンリオLOVE♡その①ダイソー購入品♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


最近

サンリオLOVEな日々を送っています目がハート



と言ってもグッズでほぼ100均やけどw

(しまむらもあるけどね)


でも最近の100均はすごいよ飛び出すハート



こちらはダイソー購入品メモ



この巾着レトロ感あってめっちゃタイプ目がハート


ちなみに

あたしのサンリオキャラLOVEの

2位はポムポムプリンですプリン


3位はバッドばつ丸かなー✖︎○

やっぱりヴィランは魅力的目がハート


ダントツ1位のキャラのことは

またいつかお話しさせてくださいねドキドキ

(なんて一枚目の画像でバレバレかな汗うさぎ



ユニバでもご活躍のマイメロとクロミも

昭和感あって可愛い巾着音譜



このハローキティ50周年の

フラットポーチシリーズ🎀

ほんと可愛いですよね音譜


あたしはこちらで

4個目のフラットポーチです音譜

(ほんとはばつ丸も欲しかったー大泣き



さすがにもうほぼ残ってなかったぐすん


そらもう去年の12月から売り出してた

グッズだもんねあせる



(公式よりお借りしました)


最初見た時は全種類あったから

買っておけばよかったよ、とは

いまさらのお話しですショボーン


プリンくんはクマっぽくも見えるけど

わんちゃんなんですねビーグル犬あたま

(最近まで知らなかった)


プリンくんの

多分キャラクター初の

「おしりのしるし」にやられました恋の矢

(サンリオすごい👏)


こんなブログ書いてたら

Xでこんなニュースが👇


https://x.com/mcdonaldsjapan/status/1757910090550751497?s=46&t=p8urpCf3JHmMEwB-7Q_xBQ


↑マクドでプリンくん???飛び出すハート


モスのプリンくんは知ってるけど🍮



2022年の夏に

プリンくんとコラボしてて福袋も

買ってました↑お願い

(その頃プリンくんに興味なかったけど泣き笑い



こちら

リボンのスライダーが可愛いのなんのって🎀



ハンギョドンや

ポチャッコも人気なんですねー音譜


もちろんシナモロールもドキドキドキドキドキドキ

昔はいちご新聞とかも買ってたなードキドキ



とりあえず何枚あっても困らない

レジャーシート音譜



大人っぽい配色で素敵目がハート



さて

こちらはキャラ関係ないけど

前の旅行用に買ってかなり良かったので

色違いをリピ買いしました音譜500円のです音譜



前回サンリオのフラットポーチや

旅行グッズを購入した時のブログです↑メモ



季節の小物とかは

ほぼセリアでしか買ってなかったけど

最近ダイソーのも可愛いの多くって

色々買ってみましたウサギブーケ2


もうすぐ春ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

(いきなり夏くんなよパンチ!


サンリオ購入品次回にも続きますメモ


ほなまたねー音譜


もちこ{emoji:いちご}