訂正ありm(_ _)mちょこっとユニバ♡半額のカチューシャ♡スタスタの煉獄さんメニュー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


昨日2月7日音譜


今年になって初めての

ユニバに行ってきました音譜


お昼からのちょこっとユニバです🌏



ユニバーサルシティウォークの

駐車場に車をとめて車

ユニバに向かう途中の

ユニバーサルスタイルストアで



半額になってたイヤーカフカチューシャが

おいてありました目がハート


これ去年の暮れ?あたりから

突如半額になって

めっちゃ欲しかったけど

なかなかユニバに行く予定がなくて

オンラインでは売り切れてて諦めてたけど

まだあってびっくり驚き


とりあえずひとつゲットドキドキドキドキドキドキ



小雨が降ってきましたあせる

でも傘さすほどでもなかったです☂️


しかし人少ない?



今日は空いてる予感ほっこり


ニンテンドーと魔法界は

相変わらず混んでるやろけど



入ってすぐ

パレードをしばし鑑賞して音譜


ノーリミットパレード音譜

4月7日からお休みになるんですねあせる


しばらく行く予定はないので

この日がとりあえずの最後の

パレードになるのかな(淋しい)ぐすん



パレード終わってすぐランチしに

スタスタに来ましたナイフとフォーク



2021年のコラボの時は

食べ損ねてた煉獄さんのメニューナイフとフォーク

一度食べてみたかったんですほっこり

訂正させて頂きました🙏

なんか毎年やってた様な気がしてて汗うさぎ



禰󠄀豆子目がハート



煉獄さん目がハート


スタスタの店内は

ずっと鬼滅の音楽が流れてました音譜



どっちにしようかな音譜



とりあえず両方ニコニコ


と言っても友達とふたりでおにぎりおにぎり



煉獄さんが「うまい!うまい!」と

連呼して大食いしてた

牛鍋弁当をイメージにした

牛鍋&焼きカレーセットナイフとフォーク


お鍋で直に

焼かれてる訳じゃないのねー泣き笑い

ディズニーの茶碗蒸し思い出したわw



炎のチーズハンバーグとか

日輪刀のグリッシーニとか

色々演出が細かいです🔥



禰󠄀豆子ファンとしたら

禰󠄀豆子のメニューも作ってほしかったなほっこり


でも禰󠄀豆子は

ポップコーンバケツもチュリトスも

あるもんね🌸



カシスムースとチョコレートケーキの

無限列車ケーキも美味しかったです音譜


 

煉獄さんドキドキ

ごちそうさまでしたほっこり


続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}