ちょこっとユニバ♡ジュラシックパーク♡鬼滅チュリトス♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



ワンダーランドをしばし散歩して音譜




ジュラシック・パークにやってきました🌳


この日のカーニバルゲームでゲットした

エリマキトカゲ改め

ディロフォザウルスを

故郷に連れてきてあげたくて🦖



おうちにお帰り🌳

さよならディロフォザウルス🦖


なんちゃって指差し



そして17時からの

ウォーターワールドを鑑賞して🚁



少しお腹が空いたので

チュリトスを買いにきました音譜



今しか食べれないからね音譜

(こちらはお昼撮影↑📷)



甘さ爆発泣き笑い


でもおいしかったです飛び出すハート

またもやお腹いっぱいぶーぶー



そして気になってた音譜



禰󠄀豆子のポップコーンバケツ合格


実物見たの初めて‼️

めっちゃ可愛い目がハート


そしてめっちゃ値上がりしてる泣き笑い

(2021年版は3700円)


まぁこんだけクオリティ高いし

3年もたってるし仕方ないねほっこり



パラソルが番傘みたいでいちいち可愛い音譜

禰󠄀豆子のポップコーンバケツ売り場でしたニコニコ


それから夜のジョーズ乗って🦈



最後にショップを見て帰ります音譜



艶やか目がハート



チュン太郎につい目がいく目がハート



鬼滅はやっぱりいいな音譜

(アニメはほぼ金カムと鬼滅しか見てない)


USJさん🌏✨


いつかゴールデンカムイとも

是非是非コラボお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



煉獄さんで〆


以上で今年初めての

ちょこっとユニバはおしまいですメモ  


鬼滅コラボの雰囲気楽しめてよかったですにっこり


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今回購入したものは次回にでも音譜


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}