ちょこっとユニバ♡鬼滅グッズ♡禰豆子と伊之助♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



鬼滅のグッズを見に

ショップにやってきました音譜


マスコットキーチェーンがたくさん目がハート



鬼滅グッズ置いてるお店は他にもあるけど

とりあえずは

スタスタの前にあるこのショップ音譜


とりあえず目に止まったものだけ

ペタペタしていきますメモ



禰󠄀豆子のぬいぐるみ音譜


禰󠄀豆子箱のパッケージに入ってて可愛い目がハート



無限列車のティッシュケース音譜



メモセット音譜


表紙にはそれぞれのキャラのセリフ音譜

禰󠄀豆子「ムー」泣き笑い



プリントクッキー音譜



エコバッグもありましたにっこり



マスコットキーチェーン音譜



ぬいぐるみキーチェーンは

大きめサイズでした音譜



チュン太郎音譜



煉獄さんのカチューシャ音譜



炭治郎のカチューシャ音譜



煉獄さん推しコーナー🔥



そんなグッズ売り場の中に

こんな厳かな

煉獄さんの日輪刀コーナーがありました🔥


クルーさん曰く

「ここで撮影楽しんで下さいね」とのことほっこり



お言葉に甘えて

この時お迎えした

禰󠄀豆子と伊之助のキーチェーンを置いて

撮影させてもらいました音譜



ハミクマも仲間入りニコニコ


伊之助の猪の頭とハミクマてなんか似てる❓

目が青いとこかな音譜



ほんとは禰󠄀豆子だけお迎えの予定だったけど

伊之助の猪の被り物が脱げる事を

クルーさんに教えていただいて

伊之助も急遽お迎えしましたドキドキドキドキドキドキ


伊之助ってほんま美少年お願い



煉獄さんは永遠です🔥



続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}