2024年お初の札幌旅行♡OMO3札幌すすきの♡四季花まる♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



OMO3札幌すすきの🏨の

全面のイラストが可愛いコンビニ?ドキドキドキドキドキドキ



アップで撮らなかったけど

ここに無料のお水と氷があります音譜

自分でカップかウォーターピッチャーに

入れます音譜(部屋に持っていけました)



他は有料ほっこり


ビールやワインのサーバービール




コーヒーも有料ですコーヒー



ハイセンスで美味しそうなお菓子もたくさんドキドキ



北海道ならではのお土産も可愛いニコニコ



朝と夜では並ぶものも違うらしいほっこり




24時間やってるので

わざわざ外に買い物に行く必要

ないから便利ですよね音譜



お会計はセルフレジで¥



とってもオサレなコンビニ?でした目がハート

公式よりお借りしました↑



よく見たら照明が

ジンギスカンのお鍋とかで

細かいとこもオモしろかったです音譜



さて

少し遅くなったけどランチに向かいます音譜


雪あるけど

思ってたより全然寒くないにっこり

風がなかったからかな音譜



少し歩いて

四季花まる すすきの店に来ました音譜



もう2時前だったので空いてましたほっこり

(平日だったからかな)


こちらの四季花まると

いつも大行列してる

ステラプレイス等にある根室花まるは

姉妹ブランドサイトだそうです寿司



1時間以上待った根室花まるのブログ↑



こちらには

お得なランチメニューがあります音譜


こちらはもう残り一個だったので

ひとりはランチにして

後はお好みでお願いしました寿司



やっぱりどれもすごく美味しかったぶーぶー


大好きな雲丹がなくて

残念だったけど満足ドキドキドキドキドキドキ


空港でランチ取らなかったのは

まず最初に花まるさんのお寿司が

食べたかったからですニコニコ


しかし後も控えてたのに

おいしすぎてちょっと食べすぎてしまった汗うさぎ


でもまだ絶対行きたいお店があったので

向かいますぶーぶーぶーぶー


続きますメモ



もちこいちご