2024年お初の札幌旅行♡久しぶりのジェットスター♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは三日月


続きですメモ



今回の飛行機は

めちゃくちゃ久しぶりのLCC

ジェットスターでした飛行機


ジェットスター乗ったのて何年ぶりだろほっこり



調べたらどうやら

2015年に乗ったぶりみたいです飛行機↑ 


この頃はしょっちゅう

ディズニー行ってたなぁほんわか


ちょうどセールやってたので

乗ることにしました音譜

名付けて「翔んでジェット」飛行機


「翔んで埼玉」大好きなのでなんか嬉しいニコニコ

魔夜峰央さんの作品は

「パタリロ!」も大好きだったなぁ目がハート


翔んで埼玉の浅実麗と百美は

もろパタリロ!の

バンコランとマライヒですよね🌹w



しかし昔に比べると

セールでも高くなったなぁあせる


でも北海道まで5000円とかで

行けるなんてやっぱり安いですよねほっこり

(それだけではすまないけど)



セールのスタートから

半日たってたので

セール分は残り少なくなってましたあせる


今回は珍しく

金曜日出発だったので特にかな汗うさぎ



帰りはセールのはありませんでしたあせる


クラブジェットスターに入った方が

何かとお得みたいだったので

この際入っておきました飛行機



委託荷物はひとり分だけにしましたメモ


20キロあればかなりの荷物

持っていけるので

後は機内持ち込み分ひとり7キロまで

いけるので何とかなる!てことでほっこり


クラブジェットスター年会費3980円¥


今回値引きしてもらえたのが

2852円なので

もう一回一年以内に

ジェットスター乗れば元取れるかなにやり



支払い総額は34368円になりました¥

(ひとり17184円)


やっぱりANAの70周年セールは

安かったなぁ泣き笑い


しかしLCCの支払手数料って

相変わらず高いキョロキョロ


荷物は成田までとかなら

往復宅急便で送るけど

北海道は宅急便の方が送料高いだろうし

3408円なら安いと思うほっこり


座席指定はしていません🙅‍♀️

一番安いプランにしたから有料なのであせる


まぁ2時間なんてあっとゆうまやからねほっこり

家族と行くので離れても全然オッケーw

友達となら並んで行きたいけどねねー



こんな感じで

今回の航空券購入完了です飛行機

長々とすみません🙇‍♀️


後はホテルを予約して出発しました音譜



8時10分 関空に到着音譜



ジェットスターのカウンターは

ターミナル1にあるから便利です音譜



搭乗時間の48時間前に

オンラインチェックインをしておいて

座席は並びで取れてたのですが

カウンターに荷物を預けに行くと

無料で非常口座席に

グレードアップしていただけましたスター



優先搭乗もさせてもらってなんか恐縮あせる



ドキドキする席だけどあせるあせるあせる

無事着きますように✨🙏✨



しかし足元広いドキドキドキドキドキドキ



9時25分時計関空出発飛行機


しばしさいなら大阪ニコニコ



新千歳空港に着いたら

即バスに乗るので

乗る前にコンビニで買い物をして

飛行機の中で食べておきましたいちご



機内販売もありました食パン



ジェットスターでは

持ち込みしたお酒は飲めないそうですビール



そして11時25分時計

あっとゆうまに新千歳空港に着きました飛行機


いいお天気ラブラブ

吹雪いてなくてよかったニコニコ



続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}