お買い物♡ロッツォ♡ドムドムバーガー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


函館ブログメモ

クリスマス🎄ユニバブログメモ

まだあるけどとりあえず

一昨日お出かけした記録ですぶー



ランチはへさべさの丸亀製麺割り箸


丸亀製麺の親子丼めっちゃ好きほっこり

(友達とシェアしました割り箸

おうどんはあんかけたまごとじにしましたドキドキ

(何にでも天かす入れる奴ねー



そしてフリース買いに

ちょこっとユニクロへ車


ロッツォいた目がハート

これの大人のも作ってほしいしょんぼり



ミッキーらのも

イッツアスモールワールド調❓で

めっちゃ可愛かったお願い


無事お目当てのフリースパーカーも

買えましたほっこり



そしてこちらも久しぶりのファンビ寺内へ車


久しぶりにロッツォ見つけて

テンション上がった目がハートラブラブ


最近ロッツォのグッズ

新しいの全然出なくて

淋しかったから嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


ドヤ顔のロッツォがツボお願い


ランチトートだから

なかなか使う機会ないけど可愛い目がハート



レトロなミキミニが可愛いボールペン🖊️



もこもこマフラーが

セールだったのでついお迎えあせる



コンパクトなサイズやし

持ち歩くのに便利です音譜



リバーシブルで使えるのはいいんやけど

ラベルが出てしまうから切ろうかなしょんぼり



そして

またもや増えてしまったドムドムグッズ🍔



👆以前のドムドムグッズ購入品🐘



このドムドムバーガークッション🍔

前買わなかったら

すぐ売り切れて

(ないとわかると欲しくなるタチ)

しばらく姿見なかったけど

一昨日は一個だけありました凝視


即完売🍔

 ↓

しばらくなかった🍔

 ↓

一個だけある🍔

 ↓

 ↓

 ↓

買うよねーーー指差し



まぁ寺内もう年内は行けないからねあせる


ドムドムバーガーでかクッションシリーズ

コンプリートしましたほっこり


おいしそうですよだれ



寺内行ったら

日頃見かけないお菓子いっぱい

あるからつい買ってしまう件真顔


北陸のおやつ

ビーバーのカニと

あおさ塩なんてありました音譜



最後におもちにもおやつわんわんのお土産ドキドキ

こうゆうのもたまにはいいよねほっこり


以上お買い物の記録でしたメモ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたほっこりドキドキ



ほなまたねードキドキドキドキドキドキ

(唐突にハミちゃんクマ🍭)



もちこ{emoji:いちご}