ドムドムハンバーガーLOVE♡♡♡ドムドムグッズ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


昨日のランチは

ドムドムハンバーガーでしたハンバーガー


めちゃくちゃ暑いけど

食欲全く落ちなくて困るちょっと不満


痩せたいぐすん

でも食べたいよだれ(懐かしいフレーズ)



と、言いつつ欲望のままにオーダーぶーぶー


店内でしばしまちます音譜



今ドムドムとフェリシモのシロップ

コラボしてるのね音譜


可愛いドキドキドキドキドキドキ



テイクアウトしました音譜



ドムドムのポテトって

くどくなくって美味しいよだれ


アツアツで最高合格


お好み焼きバーガーハンバーガー

初めてオーダーしてみましたチョキ


これって関西の店舗限定なのかな❓



お好み焼きにパンなんてーちょっと不満


てバカにしてたら

ハンバーグも入ってて

これがまたすごく美味しかった目がハート


まぁお好み焼き定食なんてものが

関西にはあるからね音譜


そういえば

昔フォルクスナイフとフォークって

ファミレスでバイトしてた時

お好み焼きハンバーグなんて

メニューがあって

すごく美味しかったの思い出した音譜

(まかないでよー食べた)


確かフォルクスもドムドムも

昔はダイエーグループのお店でしたおやすみ

(フォルクスはもうないみたいで淋しい)



久しぶりにかりんとう饅頭も買ったけど

これ揚げたてアツアツの時も最高だけど

冷めてもサクサクで美味しいから

お土産にもいいな合格



今期間限定はニラたまバーガーですってねー



で、その帰り

またもやドムドムグッズが増えましたにやり

(ファンビ寺内にて)


ドムドムポテトのクッション🍟

(ハンバーガークッションは売り切れてたぐすん



どむぞうくんクッションとご対面音譜



ドムドムハンバーガーポーチも

新たに仲間入り音譜



他にも色々あるけどなんか増えたなーw



でもまた新しいグッズ出たらいいなよだれ

(どんだけーー)



ほなまたね音譜



もちこいちご