北海道again♡2日目スタート♡京王プレリアホテル札幌コーナーツイン♡北大ビュー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



さて

お月様は真っ暗でほとんど見えなかった

モデレートコーナーツインの窓からの景色は



おはよー音譜めっちゃ綺麗アップ

北海道大学ビューでした目がハート


緑がいっぱいで空が青いニコニコ音譜



まずはセコマののむヨーグルトで

目覚めの一杯いちご

べやたんおはよう音譜



北大でかいなー音譜

通学、通勤の方も見えましたほっこり


せっかく近くだから

北大内にお散歩に行きたかったけど

またまた時間がなかったから

行けなかったこと、ちと後悔していますおねだり

でもまたいつかリベンジメラメラ



横はパシフィック北大前と

その奥に東横イン🏨


受験される方も

たくさん宿泊されるんだろなニコ



左側はビルにっこり



真ん中の柱?がちょっと邪魔やけど

やっぱり緑がたくさん見える部屋って

いいなぁ音譜


朝の目覚めがいいドキドキ


なるべく高層階だと嬉しいです、て

事前にホテルにリクエストしておいたから

配慮して下さったみたいニコニコ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



さて

昨日セコマで買ったパンを食べて食パン



今回の旅の最大のミッションのお店に

徒歩でぷらぷら向かいます歩く


目的のお店まで徒歩15分ほどなので

散歩にちょうど良いです音譜


気温は18℃ほどで

寒くもなく暑くもなく爽やかでした音譜

ちと風はあったけどねほっこり


続きますメモ



もちこいちご