「ありがとう。可愛くて」徹子さんとパンダ♡「2.21」幸せを祈って☆彡 | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


ずっとお天気悪いあめ

はよ晴れてほしいなあせる


ところでひらめき

うちのカレンダー

今年はパンダなのですがパンダ



1月も可愛かったけどパンダ



2月も可愛いパンダラブラブラブラブラブラブ


パンダってほんと最強に可愛いラブラブ

なんでこんなに可愛いのかなぐすんラブラブラブラブラブラブ


でもとうとう

明後日の2月21日に

上野動物園のシャンシャンパンダ

アドベンチャーワールドの

永明パンダ桜浜パンダ桃浜パンダ

ジャイアントパンダパンダ4頭が

中国に帰国しちゃうんですね飛行機


会ったことないのに

悲しくて悲しくて

今から21日がくるのが怖いぐすん


永明は30歳と高齢やから特に心配あせるあせるあせる


でも中国への帰国は

パンダの保全と繁殖の推進のためだから

これはパンダのためなんだと

自分に言い聞かせて

中国に旅立つパンダたちを

笑顔で見送りたいと思います飛行機


とにかく無事元気で帰国してくれる事と

これからも幸せに暮らしてくれる事を祈ってスター


神戸のタンタンは

今年は帰国しないけど

やっぱりいつか帰っちゃうのかなぐすん


病気があるから無理してほしくないけどぐすん


https://twitter.com/kobeojizoo/status/1625402109700231168?s=46&t=yEZ5QWz6QlB0P8pHKBRTsg

 

 

タンタンパンダ

これからもマイペースでねドキドキ

 


「ありがとう。可愛くて」


て言葉はこのYouTube内で

黒柳徹子さんがシャンシャンに書いた

お手紙の一部の文章ですメモ


ほんとそう思うほんわか

あまりに素敵なお言葉なので

勝手にタイトルにお借りしましたあせる

(ごめんなさい🙏)


全世界のパンダや動物の幸せを祈って✨✨


ほなまたねードキドキ



もちこいちご