2023USJバレンタインユニバ♡お泊まりイン1日目①モッピー♡再会♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


お泊まりバレンタインユニバの続きですメモ



2日目の朝が来ました晴れ


2月14日火曜日メモ天気予報は晴れ晴れ

この日はユニバに今年初のインです飛び出すハート


前泊したホテルソビアル大阪ドーム前さん🏨

お世話になりました音譜


とても居心地よかったので

ひとりで泊まる時はまた

お世話になると思いますドキドキドキドキドキドキ


そしてJRに乗って

ユニバーサルシティ駅で降りて地下鉄



今夜のお城✨🏰✨


ザ・パークフロントホテル・アットUSJさんに

荷物を預けます音譜


パークフロントには3回目のお泊まりです音譜



チェックイン前の荷物を預ける形式が

前と変わったらしく

事前にともちゃんが調べて

教えておいてくれたので

フロントによることなく

コインロッカーに来ました指差し


前みたいにフロントに預けるのではなくて

コインロッカーに

自分で預ける形式になっていましたうーん


もちろん宿泊者限定です立ち上がる


今回も全国旅行支援で泊まるので

チェックインは

宿泊者全員揃ってからなので

荷物をコインロッカーに預けて

パークに向かいました歩く



向かうと言っても

パークはホテルの目の前なんですけどね歩く


ほんとこのホテルの立地は最強です音譜


パークに入る前の

荷物検査は自動検査機でしたので

あっとゆうまでした目がハート便利‼️


そして久しぶりにパークに入ると音譜



キャノピー下で

モッピーとカウント伯爵がいたひらめき



モッピーのファンキャップを被ってたので

あたしにすぐ気づいてくれたモッピーいちごいちごいちご



手の平の星星とハートドキドキ

パワーを送ってくれた目がハート



またねモッピードキドキドキドキドキドキ


今回も初めて会えたキャラが

モッピーでラッキー星ドキドキ

(今年お初やしなおさらドキドキドキドキドキドキ


やっぱりモッピーは

日本のユニバでしか会えない

貴重な大切なキャラですドキドキ星ドキドキ



今年の春のユニバでは

モッピーが外のショーに

出てくれるみたいで嬉しい音譜


久しぶりにお洋服着たモッピー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

昭和のアイドル風❓ww

なんにせよかわいすぎるラブラブ


年パスもう切れるから

しばらく更新しないでおこうと

思ってたけどやっぱりすぐ更新しないとねあせる



そしてワンダーランドにいた

アビーちゃん推し満載の

ともちゃんと12月ぶりの再会ラブラブラブラブラブラブ


遠いとこようおこし立ち上がるラブラブ

無事着いてくれてよかったドキドキドキドキドキドキ


前回はともちゃん

大好きなアビーちゃんに会えなかったから 

今回こそは会えますように星ドキドキ星


しかし夜行バスで

早朝に着いたばかりのともちゃんやけど

この日も眠いの一言もなく

相変わらずパワフルなともちゃんでした音譜



ベンチに座って待ってたら

すぐにキャラが出てきた音譜


やったードキドキドキドキドキドキ

アビーちゃんがいた目がハート


ともちゃんほんまよかったねドキドキドキドキドキドキ

あたしもアビーちゃんに会えて嬉しいドキドキ



ともちゃんの

アビーファンキャップに気づいて

めっちゃ喜ぶアビーちゃんドキドキ


周りのアーニーたちも嬉しそうドキドキ


あたしのモッピーのファンキャップにも

反応してくれたりしてみんな優しいなぁドキドキ  


モッピーはエルモの親友やもんねドキドキドキドキドキドキ



そしてキャラグリドキドキ


アビーちゃんやっぱり可愛いドキドキドキドキドキドキ



アーニードキドキ


チョコもらえた❓て聞いたら

ちょうだい!てw


ごめんあせる

もってきてないわー笑い泣き



クッキー照れてるw



またモッピーにも会えるかなドキドキ


続きますメモ

ほなまたねードキドキ


もちこ{emoji:いちご}