2023USJバレンタインユニバ♡ホテルソビアル大阪ドーム前② | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



ホテルを出てしばし散策歩く

雨もあがってよかった目がハート


周りは飲み屋さんだらけでパラダイス✨✨

さすがにひとりで居酒屋は無理やけどあせる



からあげ

お持ち帰りできたら買いたかった音譜

大分からあげなんて

美味しいに決まってるやん目がハート


お酒安飛び出すハート



こちらの焼き鳥屋さんもビール安目がハート



不二家懐かしい目がハートラブラブ


うちの近所には今ないんですぐすん

思わずテイクアウトしましたいちご



ペコちゃんの人形

よく考えたら前にいなかったなぁうーん



こちらのくじらってお店

絶対おいしいと思うよだれ


めっちゃ賑わってました音譜


いつかUMEちゃんと大正で

飲み倒れしたいかも目がハート



で、チキンなあたしは

ひとり飲みデビューはようせんので

大人しくほっかほっか亭で

お弁当買いましたお弁当


ほっかほっか亭も懐かしいー目がハート



そしてコンビニでビールや

朝ごはんも買ってホテルに帰りました歩く



今夜のお城です✨🏰✨



レディースルームなのでお花の壁紙花

ダブルベッドで寝れるの嬉しいラブラブ



タマホームw


もちろん大事な大事な個別空調ありですスター

冬でも冷房入れれて最高ラブラブ

しかしホテルてなんでいつも

こない暑いんやろうーん



コンパクトな椅子と机指差し


下に金庫とポットもありました音譜

鏡もあって便利でしたドキドキ

(夜中は鏡怖いから下に隠したけどオバケ



いろんな物貸し出ししてもらえるみたいニコニコ



スリッパは大浴場に行くためにか

使い捨てではなかったので

家から使い捨てスリッパを持参しました立ち上がる


部屋でお風呂入った後

やっぱり使い捨てのじゃないとどうもねあせる

神経質すぎるんかなぁ汗うさぎ



大浴場があるので

バスタブはなくてシャワーのみです🛀


全然モーマンタイニコニコ



バッグとかも壁にかけれて便利音譜



ほっかほっか亭といえば

あたしはからあげ弁当ですドキドキ


やっぱりおいしかった目がハート

ゆずしょうゆが良いよねラブラブ



そして

久しぶりの不二家の

スペシャルケーキも美味しかったいちごいちごいちご

(昔はもっと大きかったよねw)


スプーンがペコちゃんで可愛い目がハート



さて

今回の宿泊代¥ですが

じゃらんで

お日にち限定40%OFFプランで

予約しましたメモ


よって宿泊代3360円¥

全国旅行支援クーポンが840円¥

2520円¥のお支払いとなりました指差し


そこから

大阪いらっしゃいクーポンが

2000円もらえたので

実質は520円の宿泊料金となりました目がハート


前の支援の時は

ひとり宿泊代5000円以上でないと

支援してもらえなかったけど

今回はひとり3000円からでも

支援してもらえたので

お得に泊まれてよかったです音譜



さて

明日はこのメンバーでユニバに行きます音譜


久しぶりにテッドのおっさんも

参加ですクマ

バレンタインやから何となくうーん


続きます音譜



もちこいちご