2020ピクサープレイタイム♡優しいきもち♡デリでマックィーン♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月

続きですドキドキ


メイちゃんグリを終えて音譜


再び アメフロにやってきましたドキドキ

ここで
ボンバーちゃんが
写真をいっぱい撮ってくれましたカメラ

あたしがひとりやから
ここでの写真撮れてへんやろ?て
気を使ってくれる
いつも優しいボンバーちゃんしょぼんドキドキ


ギャルの真似をして
スマホを置いて自撮りしてみたり合格

ピクサーボールを持ってる風www


ほんと
ここではひとりでは
写真撮りにくかったから嬉しかったドキドキ 

ボンバーちゃんドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして
ニューヨーク・デリでみんなとランチナイフとフォーク

コロ助ちゃんとボンバーちゃんは
他の予定があるので
ここで一旦バイバイバイバイ

あたしが撮った写真では
何を食べたのか全くわからないから
公式のお写真をにひひ


ほんとは
みんなミゲルでランチナイフとフォークの予定やったのに
あたしのロッツォグリの時間があるので
奥地に行ってたら
アメフロに帰ってくるの大変だからって
近くのデリにしてくれたしょぼん
(ピクサーのスーベニアも
ほしかったし嬉しかった)

みんなほんま優しいしょぼんドキドキ
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ


ほしかったスーベニアも
ぶじゲットできましたチョキ


こちらですドキドキ

すき焼きサンドおいしかったけど
糸コンが巻いた状態で入ってるから
ちょっと食べにくいなぁておもたあせる

そやし
フォークで最初に糸コンだけ
取って食べてから
食べるのがいいかなぁはてなマーク

デート中の人は糸コン
ベローンと出て
落ちないように気をつけてねにひひ

まぁあたしが
食べ方へたなだけやろけど汗


さてドキドキ
そろそろ
ロッツォとのグリの時間が
迫ってきたので
一旦みんなとはバイバイして
アメフロに向かいますおやしらず


続きますドキドキ


もちこいちご