2020ピクサープレイタイム♡ピクサープレイタイムバンドにプチ参加♡ブロ友さんとメイグリ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ

続きですクマいちごクマ


ドキドキドキドキあせるもののアーリーでの
ロッツォクマいちごとの柵グリを無事終え
午後からのロッツォとのグリの
整理券ももらえて
ホッとして
アメフロを出ようとするとシラー


ピクサープレイタイムバンドの
演奏に遭遇ラブラブ!

最前列ど真ん中で
演奏に聞き惚れていると音譜


あたしも
シェイカーを貸してもらって
演奏のお手伝いを
させていただきました音譜

シェイカーて
上下に振ってシャカシャカ
リズムをとるやつ音譜

このシェイカー
売ってたら欲しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

片手がとられたので
撮影は出来なくなったけど
一緒に演奏できて楽しかったーーー合格合格合格

みなさまもぜひ
演奏に参加してみてねドキドキ


こんな素敵な演奏が
来年はもう聴けないのかて思うと
かなり切なくなるけどしょぼん



そして
FPを取ってたタワテラへ


この時期は
恐怖レベルが上がってるらしいけど
全然怖くなかったシラー
もっと激しく怖くしてほしいむっ


さて
あたしはどこにいるでしょうにひひwww


そして半年ぶりに
SDFヴィランズ会の
ともちゃんドキドキはるるちゃんドキドキ
のんちゃんドキドキと合流
(ゆきちゃんドキドキ次回は絶対会おねーしょぼんドキドキ
プッチちゃんドキドキとは約2年ぶりかな?
そして
コロ助ちゃんドキドキボンバーちゃんドキドキとも
ここでまた合流音譜


みんな
コロ助ちゃんの一時帰国に
合わせて集合したんだって飛行機

元々みんなブロ友さんやろけど
今はリア友さんドキドキ

ブログの繋がりてすごいなぁて
改めておもたニコニコ

みんなの絆はすごいなぁドキドキ
コロ助ちゃん よかったねドキドキドキドキドキドキ


みんなのぬい撮影ドキドキ

ともちゃんのダグのおけつが可愛い一枚ラブラブ!


あたしひとり
足 前にだしてなくて
後でともやんに叱られる得意げ

日頃 人の話聞いてないからあせる

ごめんなさいーショボーン

しかし
こんだけ人数いると
ヅカのラインダンスみたいにひひ
あ、ハロウィンならこのメンバーで
7人の小人できるねチョキ

ちなみに右から
ドキドキミニー担当 はるるちゃん
ドキドキルー担当  もちこ
ドキドキメイ担当  のんちゃん
ドキドキクッキー担当 コロ助ちゃん
ドキドキダフ担当  ともちゃん
ドキドキジェラ担当 プッチちゃん
ドキドキミッキー担当 ボンバーちゃん

あたしがルーてのは
たまたま上海ディズニーで買った
ファンキャップ持ってたからにひひ

そのあとみんなで
お茶飲みながらグリ待ちして
ひとりずつメイちゃんグリニコニコ


スカートめくりしてるみたいに見えるけど
ワンピースかわいいから
後ろも見せてードキドキてしてる図

メイちゃんの手が女の子ぽくて
いいドキドキドキドキドキドキ


メイちゃん
元々おしり丸出しやし
スカートめくりの意味ないんやけどねドキドキ


そんないつも乙女心を忘れない
メイちゃんが好きドキドキドキドキドキドキ

そして
おてて繋いでもろてフィニッシュ音譜

今気づいたけど片耳ないしあせるあせるあせる
(ロッツォとルーのコラボて
なかなかないよね笑)

続きますドキドキ


もちこいちご