2020ピクサープレイタイム♡ロッツォにとうとう会うの巻♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月

続きですドキドキ

ともちゃんたちと一旦バイバイして
いよいよ
ロッツォクマに会える時間になりましたドキドキ

ずっとずっと会いたくて
でも香港でも上海でも
あたしが行ったときは
どこにもいなくて
会えなかったロッツォが
今 舞浜にいて
会えるなんて嘘みたいしょぼんドキドキドキドキドキドキ

柵グリで会えたけど
束の間でも独り占めできるのは
グリーティングだけやもんねドキドキ

それではスタートドキドキドキドキドキドキ

注意注意注意
これはあくまで
あたしの自己満足な思い出の記録なので
ずっとしつこく
あたしとロッツォしか
出てこないので
興味ない方はスルーしてくださいねあせる


ロッツォがあたしを
まっていてくれてるしょぼん

ロッツォーーードキドキドキドキドキドキ


わーーんしょぼん
会いたかったーーーしょぼんしょぼんしょぼん

ほんとは駆け寄りたいきもちを抑えて
のたのた歩くあたしあせる

嬉しすぎて焦ってるし
足もつれて転けたらグリ台無しやもんね得意げ

手を広げて待ってくれてる 
ロッツォに萌えーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ロッツォーーードキドキいちごドキドキ
いちごいちごの香りはしなかったけど
そんなの関係ねー音譜


もふもふーーいちごクマいちご

力強くハグしてくれて
背中をとんとんしてくれたロッツォラブラブ!

ぎゃーーショック!ショック!ショック!
しゃーわせドキドキドキドキドキドキ

時期的に来るの難しかったけど
やっぱり無理してでも来てよかったードキドキ


そして
何故か英語で
気持ちを伝えてみるおやしらず

YouTubeでうえちゃんTV
見過ぎやろにひひ


とにかく
一時も離れてたくなくて
どっかを触ってましたラブラブ!


ロッツォかわいすぎーーラブラブ!


好きすぎて
嬉しすぎて
ひっつきすぎて
カメラキャストさんに
「ひっつきすぎて
ほとんどお顔写ってませんよ」と
苦笑される図得意げ


いやーまいったまいったクマなロッツォいちご

今よー見たら
あたしロッツォぬいのおなか
つまんで持ってて
ロッツォぬいごめんやでしょぼんあせるあせるあせる


気持ちだけ離れて撮ってもらったけど
あんまし変わってないとゆうにひひ

でも好きだから許してねドキドキ

さて
あっとゆうまに
お別れの時間となりましたしょぼん


ロッツォドキドキ
会ってくれてありがとうしょぼん


またいつかあおなーードキドキ
大好きやでドキドキドキドキドキドキ


ばいばーいドキドキドキドキドキドキ

てなことで
あたしの
ロッツォグリーティングの
おはなしはおしまいです得意げあせる

ロッツォほんまに
かわいくて優しかったドキドキ
ロッツォがますます好きになりましたラブラブ! 
ほんと来てよかったドキドキドキドキドキドキ
ピクサープレイタイムありがとう音譜

こんな自己満なブログに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたドキドキ

さて
次はランドに移動しますドキドキ

続きますドキドキ


もちこいちご