日常へ | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。

おはようございますキラキラ

肌寒いけど気持ちのいい朝やね四つ葉

昨日まで実家でのんびりしすぎなくらいのんびりした私は

日常という現実に引き戻され

6時に起きて弁当を作り

自宅であったかいほうじ茶を飲みながらブログを書いておりますほうじ茶

湯気を顔に当てながら貧乏スチーム中DASH!

さあ、今から子供の服にrickrackで買ったフロッキープリントはっ付けるぞ~アイロンDASH!

無印で500円の何枚か買ってきたのよね~。

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記


かなり手抜きな感じやけどフロッキーのデザインの良さでカバーだ!!!

ちょっとした着替えにもってこいよんにひひ


宝石緑おまけ宝石緑



長男の畑仕事 野良仕事
名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記