久々にアラジン | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。

先日、長男がパイレーツ麦わら海賊団を見たいっていうもんだから
今の子は海賊と言わんのか???

DVDの引き出しをがさごそとあさっていたら

だいぶ前に買ったアラジンランプ5のDVDがでてきた。

まずは

麦わら海賊団 パイレーツ・オブ・カリビアン 麦わら海賊団
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [Blu-ray]


を見せて

すぐに飽きたからDASH!
私は見入ってたんだけどさ・・・むかっ



ランプ5 アラジン ランプ5
アラジン 3部作 完全BOX [DVD]



をつけてみたら

結構見入ってくれて、

私も見入ってしまった。

こんな話やった?おもしろいやんか。

ジーニー ジーニー いい感じよおんぷ

アニメも捨てたもんじゃないよね。

もしかしたらお値打ちで買ったものの見てなかったのかも・・・。

英語で流してみると結構良い勉強になるし(私の)

ディズニーの名作をあらい直してみるかって気になりました。

オススメがあったら教えてね~音符




↓↓↓ こんなん気になるわ~ ↓↓↓

アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション [DVD]