レボリューション | エフピーサポート(株)

エフピーサポート(株)

コンサルタント&スタッフBlog

こんにちは!

今年の梅雨の雨は、春雨のようにしとしとと降りますね・・・あじさい雨あじさい

しかし、先日はコンビニまでお昼ご飯を買いに出て、

コンビニから出た瞬間に、集中豪雨に見舞われプチ帰宅困難者状態でした。

ビルの壁を伝う雨は、九十九折りの滝状態。

あっという間に、コンビニ傘は売り切れ。

雷鳴はとどろき、雨宿りしている場所にまでミスト状に降りかかる水しぶき。

周りでは50Mの距離にもかかわらず、タクシーで帰る人とか・・・

なにかの修行ですか?といわんばかりにずぶ濡れ覚悟でオフィスへ帰る人とか・・・

そんな中、困っている私に、

雨宿り先の方が、傘を貸してくださり・・・ウルウル

弱まったところで、無事オフィスに戻ることができました~

本当に感謝です土下座

夕方、ちゃんとお返しにあがりました。

お礼をのべることしかできませんでしたが・・・

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー   クローバー


そして、この春から着々とわが社は変化しつつあります。

もう間もなくの、西尾オフィスのオープン。

業務スタッフの増員。

さみしいけど、業務スタッフの退職。

まさに、今年は革命期と言っていいかもしれませんね。


名古屋オフィスのレイアウトも変わりました。

以前をご存じの方はびっくりされること、まちがいなしです。


まずは、入口~

ドアをあけると、こんな感じですラブラブ

白を基調とした感じでシンプルです。

ただ、ちょっと狭いです・・・




まずは、こちらの電話電話をご利用いただき、

内線でお名前やご用件をお伝えください音譜


総合受付は内線「17」です。

受話器をあげて「1」「7」をプッシュしていただければ、

ニューフェイスの受付嬢「廣田」おとめ座が出るかと・・・

彼女がいないときは他のメンバーもしくは、コンサルタントがお伺いします。

入って左手のドアがオフィスへの出入り口になります。

右手のドアは応接室になっています。


それでは、これからも

エフピーサポートをよろしくお願いしますビックリマーク土下座


たにがわ