おはようございます!

 

昨日は7月1日。

 

今年後半スタートの節目の日で

ヤル気みなぎって、夜これ書こう!と思ったら

早速、寝落ちするという・・

 

睡魔っておそろしー!

 

 

さて、百十四銀行の優待はこれだー!と

去年良かった鰤の味噌漬けを今年も選んでみたら

 
 

去年2パック入ってたお魚が

1パックになっていた!!(これも物価高の波?)

 

今年は鰤、去年は鰆だったから?と思いたい。

 

美味しいから良いのだけど

1パックなら、メロンとか他のものもいいなって。

(もう1名義はメロンを第一希望にしました)

 

物価高の波が

カタログギフトにも、、、?

 

 

さて、今晩詳しくお伝えしますが

 

昨年もお話しさせて頂きました

Ameba for ビジネスのセミナー。

 

2回目となります今回は

補助金をテーマに

お話させて頂くことになりました。

 

知ってるのと知らないのとで

全然違うと思います。

 

 

世の中にいーーーーっぱいある

補助金をもらって(返済不要の税金

ビジネスを加速させよう!ということを

お伝えしたいと思います♪

 

今も私は補助金を申請中です★

夜詳しくお伝えしますね!

 

▼詳しくはこちらから

【7日11日開催!】

補助金を活用して自分ビジネスを加速させよう!

Amebaブログ for ビジネス

 

 

★6/29の株交流会のご感想頂きました!★

 

▼えっちゃん

今回もご参加頂き、ありがとうございました!

最初のテーブルは、株歴長めの方・上級者の方を

グルーピングさせていただきました★

 

2次会はそうだったのですね・・ごめんなさい><

事前にスペースを確保しといた方が

いいかもですね(課題)

 

 

▼カナさん

ご多忙のなか、いつも日程調整頂いて

ご参加ありがとうございます!

 

カナさんに会いたい!同じテーブルに!という

リクエストは多く、最初に座席が決まりました!


まだ投資歴が2年経ってないなんて

カナさんはすごいですよね、ほんと気づき気づき

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/