喋り倒した土曜日⭐︎株交流会 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年9ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク 




土曜日は毎月のお楽しみ飛び出すハート

株交流会へ参加してきました




毎月毎月ちゃっかりいるけれど

この人、暇なのかしら❓

と思われているかもですが

これでもわりと忙しいのよ〜ニヤニヤおいで


楽しみな予定のために

調整しているのよ〜



行けば楽しいし

色んなお話を聞けるし

とにかく刺激になるから指差しキラキラ



今回は久しぶりに大人数で

あちこちから色んな方が参加されていて


以前からお会いしたかったブロガーさんや

カナのブログを読んでいてくれる方と

リアルにお会い出来てとても嬉しかったですちゅーアップ

ブログ書いていて良かった!



こんな機会がなければ

お会い出来なかったと思うので

会を主催して下さる梓さんに感謝です❗️



クイズあり

株主優待の景品あり

これから上がる銘柄予想あり

盛り沢山な内容で

3時間があっという間でしたねウインク

いつも時間が足りないって思っちゃう




とりあえず…


日立 

NEC

アシックス

インフォリッチ

太陽誘電

TKP

森六ホールディング


欲しいわぁ〜ニヤニヤ

(あれ?どこにそんな資金が?)



三菱重工とイビデンは

買い増したい…

(だから、どこにそんな資金が?)



ゆっくりお話したい方が沢山で

でも全く話せていない方も沢山で

また次の機会を心待ちにしていますキラキラ



二次会も是非❗️

と言う事で〜

移動して更に喋る喋るニヤニヤ



株のお話もしたけれど

婚活中の方がいらっしゃって

元婚活こじらせブロガーとしては

黙っていられず←


頼まれてもいないのに

あれこれ喋っちゃいましたニヤニヤ汗



なんていうか…

勿体なーい‼️

って思っちゃうのよね〜



何でもそうなんだけど

ちょっとしたきっかけや行動で

物事が動いたり進んだりするから



こうやって偶然の出会いから

仲良くなったり

ご縁が繋がっていったりするし

そうして人生が進んでいくから楽しいわよねウインク




…って、

何の話でしたっけ❓笑




あと私がデイトレについて

時々投稿していたせいなのか

デイトレのやり方って…

と聞いていただく事があったのですが



はい、一応お伝えしておくと

人様には全くすすめられませんわよ❓驚き

(当たり前)



仕組みをわからず気軽にやったら

火傷しちゃうからね真顔

毎日ドキドキで心臓にも悪いし



ただ、私はこれからも

時間が許す限りどんどんやりますけどニヤニヤ

もっと上手くなりたいしね



今年の1〜3月、3ヶ月連続で

毎月100万超えの利益を出せたのは

間違いなく信用とデイトレを駆使したから

(あとは本当に相場のおかげ!これに尽きます)




リスク取らずしてリターン無し物申す



今までのトータル利益が

100万を切らない限りは

このままのスタイルでいく事でしょうキメてる




いってもカナは株を始めてから

まだ1年9ヶ月なわけで…



はじめから

優待投資に徹していたと思えば

短期間で100万増えただけでも

十分に凄いことじゃない❓と思うのです



そう思って

含み損にも耐えています昇天



でも交流会で

優待投資の方のお話を伺って

なんて余裕があるのかしら…

落ち着いていて羨ましい…キラキラ

と思ったのも事実。



自らハラハラドキドキしに

株式市場に飛び込んでいるくせに

おかしな話ですよねぇ笑ううさぎ



やはり隣の芝生はかなり青いようです笑

うちの芝生はカッサカサなので

もう少し水をまきたいと思いますニヤニヤ




明日は堅調な相場かしら❓

良い日でありますように

おやすみなさい🌙



 




星ご案内

趣味で無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
ゆるくあれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらから



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram