おはようございます!

 

夏は早起きができるので

朝活をスタートさせ、子どもが起きる前に

ブログを書いてしまえると楽ですね♪

 

 

 

先日、るるさん中澤さん

新宿のキンプトンでランチしてきました♪

 

 

前に3人で会ったときに、るるさんから

ツカダの優待でキンプトンが使える!

中澤さんは「株買うわ~!」という話になり

今回のランチが実現しました♪

 

私のツカダグローバルは

コロナ前に買ってなかなかプラ転せず・・

 

優待も一度も使ったことがなかったんですが

結構使えることに初めて気づいた♪

 



キンプトン2階のレストランは

緑がよく見える開放的な店内で

 

 

席と席の間のスペースも広く

とてもゆったりした店内。

 

 

※お写真お借りしてます。

 

テラスもあった!

 

 

※お写真お借りしてます。

 

 

ソファ席にご案内いただき

メニューも選ばず爆裂株トークが始まり・・・

 

 

るるさんから


どこのIRセミナーが良かった

ここの社長さんからパッションを感じた

ここの会社は成長性がある、、、、などなど

 

非常に学びになりました!

 

 

松竹梅の3プランで真ん中の

お得プランに♪

 

前菜と

 


メインは10種類くらいから選べて

 

 

 

スープはコーンスープ

 

 

 

デザートも5種類くらいあったような?

 

 

ツカダグローバルの優待で

コースが2割引きになりました♪

 

 

3人の共通点は株をたしなんでいることと

起業をしていること。

 

 

中澤さん、るるさんから

最近のご自身のお仕事での挑戦が聞けて

私もやる気が出ました!!!

 

中澤さんも、るるさんもお忙しいのに

すごいなぁ〜と毎回思うわ!

 

 

生活圏内の半径10メートルに

中澤さん、るるさんみたいな人は

なかなかいないですし



リアルでは

絶対に知り合うことがなかったと思うので

ネットの出会い、バンザイ!

 

お二人とも行動力がすごくて

前回から「こんな新しい挑戦を始めてる!」

という話ができるってすごいこと!

 


 

 

楽しく刺激的なランチタイム!

ありがとうございました!


自分へのヒントもあったので

今日からまた頑張ります!

 

手土産もありがとうございました!

いつも頂いてばかりなので

今回こそはちゃんと!と手土産を買っておいたのに

手ぶらで行った残念な女は私です。

 

 

株の話とか起業とか

挑戦・夢中になれる話などできる

ネットワークができて、ブログをやってて

本当に良かったな♪と思っています。

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/