女性起業家×企業マッチングイベント テレビに取り上げてもらいました | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

ミニJ300in北海道・Girls Be Ambitious2018 

女性起業家×企業マッチング

イベントに参加させて頂きました。

 

イベントの趣旨としては

題名通り

女性の起業家を企業様と

マッチングする機会を作りましょう

というもので

 

ここに至るにあたっては

色々な方との出会いと

タイミング

それから

理屈抜きの流れのようなものがありました。

 

そんなこんなが

重なった結果

たどり着いた一日。

 

色々な方にお礼を申しあげたい気持ちで一杯ですが

 

取り急ぎ

現場の写真を公開します。

 

現場1 事業内容のプレゼン中

 

 

現場2 話しています

 

そして、なんと夕方のニュースにちらっと出ました。

 

(北海道ローカルです。柳谷真理子さん

 十勝小豆のコスメ販売の琥珀さんがかなり長く

 取り上げてもらっていました。)

 

 

関係者の皆様

ありがとうございました。

 

これからいろいろ頑張ります。

 


人気ブログランキング