FPフォーラム2018 知るぽると講演会㏌さっぽろ 本日無事に終了 | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

題名通りです。

 

午前中の悪天候にも関わらず

各種セミナーへ沢山の方々にお越しいただきました。

 

今回、ベテランFPの I様の

アシスタント相談員をさせていただきましたが

 

これが

かなり勉強になりました。

I様ありがとうございました。

 

写真はFP協会道央支部の皆様です。

 

 

また、来場者の方々には

かなり丈夫なトートバッグを始めとした

色々なグッズをお持ち帰りいただきました。

 

来年もありますので

FP協会のHPをチェックしていただいた上で

多くの方のご来場を

お待ちしております。

 

皆様お疲れ様でございました。

 


人気ブログランキング