本日開催 老後のお金なんとなく不安を解消するセミナー無事終了 | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

本日13時より

老後のお金なんとなく不安を解消するセミナーを

札幌エルプラザ4階 リラコワさんにて

行いました。

 

本州地方は台風接近のさなか、

札幌は本日晴天で

室内にいるのが勿体ない位の青空でした。

 

そんな中、

時間を作ってお越しいただき

ありがとうございました。

 

講座に入る前

受講生の方と少しお話させていただいたのですが

なんと

ブログを見てくださったとのことで

鳥がお好きとのことで

私がカモとスズメについて書いたときのブログ

読んでくださっていました。

 

きっかけはなんでもいいのです(笑)

 

そこから、実際に足を運んでくださったことが

その方にとってきっと、大きな一歩で

私にとっても勉強させていただける

1つの出会いです。

 

なにしろ

 

患者さんがいないと

医者になれないのと同じで

 

受講生の方がいらっしゃらないと

講師にはなれませんから(笑)

 

また近々、講座開催いたします。

 

今回は会場の関係で土曜になりましたが

平日セミナー開催希望のご意見をいただき

会場の選定中です。

 

またブログにアップいたします。

 


人気ブログランキング