ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(朝の散歩) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 寝とったら、ダッフィーさんが、




 起こしに来てくれた。





 雨降ってないから、



 お散歩に、行くよ〜、って、




 トコトコ、お家を、出発する。





 ちっと、歩いたら、









 楽紫陽花が、咲いとった、




 昨日までの雨で、少し、しょんだれとるけど、





 新しいのも、咲いてきよる。





 もちっと、歩きよったら、





 立ち止まった、ダッフィーさんが、





 エイリアンが、木に引っ付いとると、




 言いよる。




 どこに、って、聞いたら、









 小ぶりな木の枝の間に、




 水色のエイリアンが、たくさん、引っ付いとる。




 昨日、お昼に、ダッフィーさんが、




 E.T.を、見よったから、




 エイリアンなのかも、知れんが、








 やっぱり、水色のエイリアンなのかも、





 知れん、




 その方が、楽しいね。





 もう少し、お家に、近いところに、









 小ぶりな向日葵が、




 たくさん、咲いとった。




 もうすぐ、夏なんだね〜、




 お家の向日葵も、ちっちゃなつぼみさんが、





 見えてるよ、




 いつになったら、咲くかなぁ〜。