ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(お買い物なお散歩) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 お昼前に、雨が降ってなかったから、




 ダッフィーさんと、お買い物な、




 お散歩に出かけた。




 夕ご飯の材料を買って、




 お家に帰りよったら、



 いつもの通り道に、








 ダッフィーさんが、言うところの、





 ちっちぇ〜薔薇が、




 五つくらい、咲いとった。



 ダッフィーさんも、このちっちゃな薔薇は、





 何だか、いつも咲いているよね〜、って、





 言うとる。




 でも、まだ、お花は、少ないの、





 まだ、たくさん、咲くかなぁ〜。