ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(イベント) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 雨降りの土曜日、




 雨はひどいけど、イベントに行く、




 言うから、ダッフィーさんも、




 連れて、街まで、出かけた。




 電車に乗るまで、雨ひどし、




 乗ったら、少し小ぶりに、



 なりよるの。




 会場に、着いたけど、




 開場時刻に、まだ、早いから、




 ご飯食べに行こう、ちゅうことになって、




 バイキングを、たまには、食べよう、って、





 お店に、入った。




 まずは、オードブルに、









 ちなみに、ふたり分で、



 ダッフィーさんは、横から、つまみ食い、





 している程度の、量です。




 で、








 餃子が、食べたい、




 言うから、



 追加で、持ってくる。








 足りんて、言うから、




 焼きそばと、ゴマだんこを、追加する。










 デザートも、食べたい、言うから、





 抱えて、くる。









 タピオカ入りの、ピーチシロップ入り、





 紅茶は、三杯目なの。





 つまみ食いと、言う割には、




 そこそこ、食べてしまう、




 ダッフィーさんが、



 隣で、タピオカ入りを、




 飲みながら、




 ニコニコと、しています。





 隣のテーブルに、ちっちゃな赤ちゃんが、





 座っているのだが、




 ダッフィーさんが、




 あやすと、エヘエヘと、



 笑って貰っています。





 こりゃ、イベントまで、たどり着くのかな。





 着いたら、満腹で、




 寝ちゃいそうな、ダッフィーさんである。