こんばんは
お久しぶりの更新です
とあることがあったので、
書いてみようかなっと…
9ヶ月経ってもまとまりのない文章ですが
お許しを
本日は大阪工業大学の文化祭に行きました
グッドモーニングアメリカをみに行きました
朝 いつもの休日より早く起きて
整理券をもらいました
一旦帰り、お昼を済ませ、ちょっと昼寝をして
また大学へ
朝行った時とは違い
屋台も出て活気で溢れてました
整理番号順に並び、入場し、
冷たい風が吹く中
ライブは始まりました
4ヶ月ぶりのグドモのライブ
ドキドキしていました
たなしんさんがマラソンを完走し
マラソンの格好で登場
声を出しては言えなかったけど
おめでとうございます
と、心の中で言いました
たなしんさんの顔を見ると
なぜか安心します
謎のヒーリング効果 笑
本編が始まり
ずしーんとくるメロディ
ああ、グドモだな…と
思いっきりはしゃいで
思いっきり楽しんで
思いっきり叫んで
思いっきり泣いて
思いっきり笑って
何をしても浮かないし
自由なライブだと感じました
(ちなみにモッシュとかダイブは怖いです(笑)でもしてる人を見ても嫌な気持ちにはなりません)
終わってもまだ聴きたい
もっと聴きたい
もっと一緒の時間を過ごしたい
と思っていました
家に帰る途中
とりあえず、twitterに『グドモ』っていう
単語入れたらメンバーがエゴサして
見てくれるかな~っと思って
サラッと感想だけ書きました
ほかの人みたいに
うまいこと言えなくて
もどかしい気持ちになったけど
公式さんがファボってくださって
ああ見てくださったんだなと
感じることができました
その時思い出しました
そういえば一昨年のこの時期に
アメブロでコメントくださったことを
あの時どんなに嬉しかったか
『ちょっと我慢すればいいんだ
よし頑張ろう…』
結果的には失敗してしまったけど
勇気をもらったことは確かです
今回もファボっていただいた時
武道館まで頑張ろうと思いました
嫌なことばっかで
選択の間違いばっかりの私
だけど
いつもそこで背中を押してくださったのは
グドモの音楽だったり
スタッフさんだったり
ファンの方だったりします
感謝の気持ちでいっぱいです
ここまで書いてきて恥ずかしくなったのでやめます(^^)ごめんなさい(^^)うへぇ…