こんばんは

お久しぶりの更新です

とあることがあったので、
書いてみようかなっと…

9ヶ月経ってもまとまりのない文章ですが

お許しを


本日は大阪工業大学の文化祭に行きました

グッドモーニングアメリカをみに行きました

朝 いつもの休日より早く起きて

整理券をもらいました

一旦帰り、お昼を済ませ、ちょっと昼寝をして

また大学へ

朝行った時とは違い

屋台も出て活気で溢れてました

整理番号順に並び、入場し、

冷たい風が吹く中

ライブは始まりました

4ヶ月ぶりのグドモのライブ

ドキドキしていました

たなしんさんがマラソンを完走し

マラソンの格好で登場

声を出しては言えなかったけど

おめでとうございます

と、心の中で言いました

たなしんさんの顔を見ると

なぜか安心します

謎のヒーリング効果 笑

本編が始まり

ずしーんとくるメロディ

ああ、グドモだな…と

思いっきりはしゃいで

思いっきり楽しんで

思いっきり叫んで

思いっきり泣いて

思いっきり笑って

何をしても浮かないし

自由なライブだと感じました

(ちなみにモッシュとかダイブは怖いです(笑)でもしてる人を見ても嫌な気持ちにはなりません)

終わってもまだ聴きたい

もっと聴きたい

もっと一緒の時間を過ごしたい

と思っていました

家に帰る途中

とりあえず、twitterに『グドモ』っていう

単語入れたらメンバーがエゴサして

見てくれるかな~っと思って

サラッと感想だけ書きました

ほかの人みたいに

うまいこと言えなくて

もどかしい気持ちになったけど

公式さんがファボってくださって

ああ見てくださったんだなと

感じることができました

その時思い出しました

そういえば一昨年のこの時期に

アメブロでコメントくださったことを

あの時どんなに嬉しかったか

『ちょっと我慢すればいいんだ

よし頑張ろう…』

結果的には失敗してしまったけど

勇気をもらったことは確かです

今回もファボっていただいた時

武道館まで頑張ろうと思いました

嫌なことばっかで

選択の間違いばっかりの私

だけど

いつもそこで背中を押してくださったのは

グドモの音楽だったり

スタッフさんだったり

ファンの方だったりします

感謝の気持ちでいっぱいです


ここまで書いてきて恥ずかしくなったのでやめます(^^)ごめんなさい(^^)うへぇ…