急にブログを書いてみたくなった

ぐらい楽しかったライブでした。

グッドモーニングアメリカ @なんばHatch 

武道館ぶりのワンマンで

一昨年のHatchぶりのライブハウスワンマン

開演前、お腹が痛くなるぐらい

楽しみすぎて緊張してました。

こんなふうになったんは

ほんまいつぶりやろうってぐらい。

他のバンドのライブも

いつも楽しみにはしてるんだけどな。

なんかやっぱ違う。

自分の好きな他のバンドとは何かが違う。

弾いてる姿がかっこよくて泣ける。

アウトロのとこで泣ける。

自分でもびっくり。

金廣さんのかいた歌詞が大好きで

高校の時は

「金廣さんのかいた歌詞と結婚したい」

って割と本気で思ってた。

でもやっぱりそれだけじゃないんだ

って思った瞬間だった。

幸一さんのギター

たなしんさんのベース

ペギさんのドラムが1つになって

グドモの音楽があるんだなあっと思った。

金廣さんが「俺らを信じて…」

と言った瞬間

"ついてきてください"って言うのかな

って思ったけど

「俺らを信じて、応援してください」

って言った時

胸が締め付けられるような感じがしました。

何の気なしに言ってるのかもしれないけど

MCって人柄が出るなあっと思った。

こんなに長い間好きでいることに

ビックリしてる。

ポルノ・いきものがかりから好きに

なり始めたけど結局1年で飽きちゃったし

flumpool も1年経つか経たないかぐらいで

熱が冷めた。

ああ、自分って飽き性なんだなって思ってた

けど、もうグドモを好きになって3年が経つ。

一時期聞かない時もあったけど

またライブに行って

「やっぱ好きだな」って思えた。

DVDを見て毎回のように

「悔しいな」って思うのは

憧れの存在だからなのかもしれない。

一生懸命やっていて

壁にぶち当たっても

何このクソ!っていう勢いで

乗り越えようとしてる姿が

かっこいい。

いつまでもずーーーっと憧れなんだろうな。

本当今までで1番楽しかったライブです。

感謝しかないです。

ありがとうございました。