久々のブログ~
新しいPCになってからの初めてのぶろぐ~
タイピング練習も兼ねて書きます~
クリスマスにレディクレに行ってきました。
体力の衰えを感じました。
サイダガの頃にはくたくたでした。
見た順
SHE'S グドモ ポル超 SHISHAMO ユアネス サイダガ
全然見てへんやん
なのにめっちゃ疲れたな~
SHE'SとSHISHAMOは久々みたし
ポル超 ユアネスは初めて見ました。
グドモは活動休止発表後の初めてのライブでした。
いい意味で、見なければよかったなーっと思いました。
このまま見ないまま活動休止してもらってた方が
名残惜しくないし、心も幾分か楽やっただろうな
でもやっぱり楽しかったし、
私の好きなバンドは最強だし
グドモは最強だなあと思いました。
音出しの時点で涙が止まらんかったし
リハのコピペで泣いてしまうし、
今になっても意味わからんな~~
金廣さんが「まだ20分もあるのにいるの??」
って言いながら
アブラカタブラ?やっちゃったり、
ベースボーカルやっちゃったり…好き。
本編も餞で終わりかと思ったら
スパイラル始まって
「最高の気持ちで終われるやん」って思ってたら
光となって始まるし、
もうすごい好き。。。
レディクレでいっぱい泣いたので
大阪ワンマンラストでは泣かずに
いっぱい笑いたいなと思います。
以上