久々のブログ~

新しいPCになってからの初めてのぶろぐ~

タイピング練習も兼ねて書きます~

 

クリスマスにレディクレに行ってきました。

体力の衰えを感じました。

サイダガの頃にはくたくたでした。

 

見た順

SHE'S グドモ ポル超 SHISHAMO ユアネス サイダガ

 

全然見てへんやん

なのにめっちゃ疲れたな~

 

SHE'SとSHISHAMOは久々みたし

ポル超 ユアネスは初めて見ました。

 

グドモは活動休止発表後の初めてのライブでした。

いい意味で、見なければよかったなーっと思いました。

このまま見ないまま活動休止してもらってた方が

名残惜しくないし、心も幾分か楽やっただろうな

 

でもやっぱり楽しかったし、

私の好きなバンドは最強だし

グドモは最強だなあと思いました。

 

音出しの時点で涙が止まらんかったし

リハのコピペで泣いてしまうし、

今になっても意味わからんな~~

金廣さんが「まだ20分もあるのにいるの??」

って言いながら

アブラカタブラ?やっちゃったり、

ベースボーカルやっちゃったり…好き。

 

本編も餞で終わりかと思ったら

スパイラル始まって

「最高の気持ちで終われるやん」って思ってたら

光となって始まるし、

もうすごい好き。。。

 

レディクレでいっぱい泣いたので

大阪ワンマンラストでは泣かずに

いっぱい笑いたいなと思います。

 

以上