タワヒロは見た!
楽しかったです。
トップバッターはネコキでした
良いフェスぶり
あの時は生の演奏を聞くだけで
どんな人が歌ってるのか
全然見えなかったけど
今回は3列目ぐらいで見たので
こんな人が演奏してるんやな
と思った
1人1人に向けて
歌ってる感じがしました
次にオバ犬
どんな感じなのか全然わからなかった
でも、見ていいなあと思いました
この時点で残ってるのが
お目当のバンドしかいなかったので
どうしようかっと思ってました
トリ前にココロオークション
準備してる時からとろけそうでした
ああ、今から始まる
ナゾノクサから始まって
蝉時雨終わりでした
センターの3列目で
前の方がそれほど
身長が高くなかったので
目の前に粟子さんがいる感じでした
夢の在り処で泣いてしまいました
カッコいい
本当素敵なバンドだなあ
と思います
心の中では本当のお目当は
ココロオークションだった
のではないかなあと感じます
大好きです
トリのサック!
篠山さんって本当に大きいな
天井に頭つきそうでした笑
1人でいる時いつも
支えにしていたのはサックの歌でした
また学校始まったら
頼りにさせていただきます
この記事を放置していました!
ごめんなさい!