敗北・・・(笑) | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

コンビニに限らず、お得なものしか買わないふみふみです( ´艸`)

 

1番行くローソンでは、大好きはまちかど厨房のサンドイッチが定時で半額になりますが・・・、なかなかそのタイミングに出会えずだったので、2番目に行くローソンで仕方なくww、100円引き+アプリクーポン55円引きで買いました('◇')ゞ

半額でないと、「負け」です(笑)

その数時間後、タイミングよく、1番行くローソンに寄ることができまして・・・・・・、そういう時に限って、店員さんがタイミングよく「半額シール」を貼っておりまして・・・・・(笑)

お客さんがいつも以上にいて、お客さんが多い時は店員さんが2人いても、2人共レジに回ってしまうので、一旦半額シール祭りが中断されるんですが・・・、そういう時に限ってww、手際よく半額シールを貼ってくれて(笑)

しかも、こういう時に限って・・・、2種類もGETできて(笑)

はい、ちゃんと救出しました~(≧▽≦)

お一人様ですが、何か??(笑)

ま、人生、こういうもんってことで、はい( ´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村