先週末ですが、龍寿しに開店直後に念のため予約して行ってきました~(^^♪
5/3で創業50年だそうです(*´▽`*)すごいですね~(●^o^●)
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11058160/
★ランチにぎり(1,400円)・・・サラダ・お吸い物付き
店主さんが握りたてをカウンター越しに、「おまちどうさま」と出してくださいました~(≧▽≦)
見るからに、うまうまのうまうま~(*^▽^)/★*☆♪
寿司一筋の店主さんのお寿司は、やっぱり最高ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
創業記念と言うことで、こちらが割引価格となってましたので、いただきました~(*^-^*)
★鯵牡蠣フライ(900円→700円)
揚げたてサクサク熱々で、うまうまですね~(*^▽^*)
鯵は身はふっくらですね!(^^)!
記念価格の品は下記の通り、お酒飲む方にもうれしい価格ですね(^_-)-☆
ふみふみは食べるのみです(笑)
お孫さんからのお花が飾ってありました(*^^*)
店主さんには、お体に気を付けて、頑張っていただきたいですね(#^^#)
★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。
★ポチお願いします(^^♪






