きびとうの向暑ポタージ~Organic Italian Mochi(オーガニックイタリアンモチ) | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日、Organic Italian Mochi(オーガニックイタリアンモチ)に、予約して行ってきました~(*´▽`*)

事前にいつものmochiコース(5,000円)をお願いしておきました~(*´ω`*)

昨日行った時間は、お一人様貸し切りで、店主とお話しできて良かったです(●^o^●)

お話聞いてくださり、ありがとうございます~(≧▽≦)

元気と栄養いただきました~(*´▽`*)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11062113
まずは、美しいデザートからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ
★まるごと桃のドルチェ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントにまるごとですね~( *´艸`)
さて、何が出てくるのかな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パッカーン( ´艸`)
桃とチーズとナッツって、これがまた合うんですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とてもよくできてますね~(*´ω`*)
★イタリアングリーンサラダ
フルーツの程よい甘味とお野菜が、うまうまのうまうま~o(^o^)o
★ホタテのカルパッチョ
レモンもオーガニックでしょうね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
細長いので、撮るのが大変(笑)
ホタテと良いオリーブオイルの風味より、ちょっとレモンの酸味の方が買っていたかな(´▽`)
店主さんには一つの意見としてお伝えしました~(#^^#)
★きびとうの向暑ポタージュ
超濃厚で、これはスープではなく、サラダ?スイーツってくらいでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おかわりほしいです( ´艸`)
クルトンは天然酵母パンを使用のこだわりですよ(*^▽^*)
★クラフトコーラ
こちらのドリンクはこだわりのあるものばかりなので、敢えて普段飲まないものをオーダーしています♪
スパイスの程よい香りが、体に良い感じがしますね~( *・ω・)ノ
コーヒー以外の飲み物は飲まないふみふみには、ちょっと甘すぎました~(*^^*)
★玄米リゾット
前回もいただきましたが、こちらにしかないメニューなので~(* ´ ▽ ` *)
玄米の粒々感も良く、うまうまのうまうま~(*^▽^)/★*☆♪
自家製ベーコンやお野菜、チーズもたっぷりです~(*'▽')
★手ごねクワトロハンバーグ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見るからにうまうまのうまうま~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
サービスしてしまいました(笑)と店主さん(#^.^#)
カリフラワーをステーキにして添えてあり、斬新ですね~(*´▽`*)
かなり大きめぽってりした形のかわいいハンバーグの中には、4種のチーズが~(≧▽≦)
今回はいつも以上にボリューミーでした~( *´艸`)

今回もうまうまありがとうございました~(^O^)/

コースはボリュームもありますし、お値段もかなりお得ですよ~o(^o^)o
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村