ノルマンディーのロイヤルグラッセです!
メンバーが良血揃いなんでひと泡吹かせてもらいたいもんですな~
レッドエンブレムは来週出走予定
前走内容よかったし、決めてもらいたいな
レッドベルフィーユは17日同条件で出走予定!こちらもなんとか続戦できるようです
エンブレムに体重を分けてもらいたい(笑)
JRA-VANのMy注目馬は出資馬だけ未勝利、、、( ゚ ▽ ゚ ;)
この3戦でなんとかしよう!
てか3歳はなんとかしないと引退が、、、
レッドウォーリアはしばらく放置かな。(´д`lll)
ノルマンディーのロイヤルグラッセです!
メンバーが良血揃いなんでひと泡吹かせてもらいたいもんですな~
レッドエンブレムは来週出走予定
前走内容よかったし、決めてもらいたいな
レッドベルフィーユは17日同条件で出走予定!こちらもなんとか続戦できるようです
エンブレムに体重を分けてもらいたい(笑)
JRA-VANのMy注目馬は出資馬だけ未勝利、、、( ゚ ▽ ゚ ;)
この3戦でなんとかしよう!
てか3歳はなんとかしないと引退が、、、
レッドウォーリアはしばらく放置かな。(´д`lll)
レッドベルフィーユが頑 張ってくれましたー!!
なんとかデビューに辿り着いてそれだけで感動なのに2着
28日新潟4R 14番408キロ 明らかに細い、、、
スタートで若干出遅れで後方になり、そのままかなと思ってしまいましたが
3コーナー過ぎから仕掛けていき、、、
直線で長くいい足を使い、先頭集団へ、、、
突っ込めー!!ヽ(`Д´)ノ
こんなに絶叫したの初めてです。
上出来すぎる2着
ただ結果が欲しい時期
馬体重、体質的に続戦出来るか
とりあえず
いっぱい食べてゆっくり休んでください
お疲れさま