趣味は深く、広くをモットーに -6ページ目

趣味は深く、広くをモットーに

スノーボード、競馬【一口馬主、馬券】、F1などまとまりのない内容でお送りします(笑)

ノルマンディーのロイヤルグラッセです!


メンバーが良血揃いなんでひと泡吹かせてもらいたいもんですな~



レッドエンブレムは来週出走予定

前走内容よかったし、決めてもらいたいな


レッドベルフィーユは17日同条件で出走予定!こちらもなんとか続戦できるようです

エンブレムに体重を分けてもらいたい(笑)


JRA-VANのMy注目馬は出資馬だけ未勝利、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)

この3戦でなんとかしよう!

てか3歳はなんとかしないと引退が、、、



レッドウォーリアはしばらく放置かな。(´д`lll)


レッドベルフィーユが頑張ってくれましたー!!


なんとかデビューに辿り着いてそれだけで感動なのに2着



28日新潟4R 14番408キロ 明らかに細い、、、


スタートで若干出遅れで後方になり、そのままかなと思ってしまいましたが

3コーナー過ぎから仕掛けていき、、、

直線で長くいい足を使い、先頭集団へ、、、


突っ込めー!!ヽ(`Д´)ノ

こんなに絶叫したの初めてです。


上出来すぎる2着

ただ結果が欲しい時期

馬体重、体質的に続戦出来るか


とりあえず

いっぱい食べてゆっくり休んでください

お疲れさま

まだ1番人気ですね(笑)
新聞ではほぼ無印だったのに、、、
みんなの想いが強いのでしょう!

馬場も軽かったんで頑張って欲しいですね!!




Android携帯からの投稿