趣味は深く、広くをモットーに -7ページ目

趣味は深く、広くをモットーに

スノーボード、競馬【一口馬主、馬券】、F1などまとまりのない内容でお送りします(笑)

ここまできました

ベルフィーユ!!

28日4R出走確定です。

調子も良さそう


ただ体重が、、、

400キロ台かな

なんとか輸送を乗り越えて欲しい!


出資が決まってから長かった

無事に回ってきて欲しいというのがあるけど時間がない

体重的に続戦も厳しそう


頑張ってくれ!!



ロイヤルグラッセは抽選で除外でした。

こっちはゆっくり頑張ってもらいましょう♪

今日は函館4Rでレッドエンブレムが出走でした。


3歳未勝利も終わりに近づきそろそろなんとかしたい!

でもなぁ、、、


始まってみると、

スタートから押していって好位につき、

いつも下がっていく4コーナーから伸びて、、、


2着!! 惜しいなぁ~

金子さーん、勝たせてくださいよ~


もう少しあったらなぁ~

、、、3着馬に刺されてたか(^▽^;)


まっ、次に期待しよう!



来週は2頭がデビュー予定だ!

レッドベルフィーユとロイヤルグラッセ


ん?

レッドベルフィーユは3歳ですが何か? (゚_゚i)

ほんとここまで長かった、、、

そのまま繁殖にいってしまうのではないかとも思っていました。

もう時間がないのでいいとこみせてほしいですね!


ロイヤルグラッセはノルマンディー初勝利を!!

新潟はメンバー揃いそうだし、まずは抽選か (^^ゞ


2頭がんばれー



書けるかな、、、

まあ、とりあえずやってみよう


よろしくおねがいします