ここまできました
ベルフィーユ!!
28日4R出走確定です。
調子も良さそう
ただ体重が、、、
400キロ台かな
なんとか輸送を乗り越えて欲しい!
出資が決まってから長かった
無事に回ってきて欲しいというのがあるけど時間がない
体重的に続戦も厳しそう
頑張ってくれ!!
ロイヤルグラッセは抽選で除外でした。
こっちはゆっくり頑張ってもらいましょう♪
ここまできました
ベルフィーユ!!
28日4R出走確定です。
調子も良さそう
ただ体重が、、、
400キロ台かな
なんとか輸送を乗り越えて欲しい!
出資が決まってから長かった
無事に回ってきて欲しいというのがあるけど時間がない
体重的に続戦も厳しそう
頑張ってくれ!!
ロイヤルグラッセは抽選で除外でした。
こっちはゆっくり頑張ってもらいましょう♪
今日は函館4Rでレッドエンブレムが出走でした。
3歳未勝利も終わりに近づきそろそろなんとかしたい!
でもなぁ、、、
始まってみると、
スタートから押していって好位につき、
いつも下がっていく4コーナーから伸びて、、、
2着!! 惜しいなぁ~
金 子さーん、勝たせてくださいよ~
もう少しあったらなぁ~
、、、3着馬に刺されてたか(^▽^;)
まっ、次に期待しよう!
来週は2頭がデビュー予定だ!
レッドベルフィーユとロイヤルグラッセ
ん?
レッドベルフィーユは3歳ですが何か? (゚_゚i)
ほんとここまで長かった、、、
そのまま繁殖にいってしまうのではないかとも思っていました。
もう時間がないのでいいとこみせてほしいですね!
ロイヤルグラッセはノルマンディー初勝利を!!
新潟はメンバー揃いそうだし、まずは抽選か (^^ゞ
2頭がんばれー
書けるかな、、、
まあ、とりあえずやってみよう
よろしくおねがいします