今年は初の3頭でどうなるか!
勝って歴史を変えてもらいたい!
スプリンターズSは三連複のみでしたねぇ
着順は小雨分か?(笑)
いい画像で見てないからなんとも言えないけどG1の良馬場押しがあったか(笑)
次は三連単もとりましょう!
左回りでベルカントの掲示板は予想外だったなぁ
今年は初の3頭でどうなるか!
勝って歴史を変えてもらいたい!
スプリンターズSは三連複のみでしたねぇ
着順は小雨分か?(笑)
いい画像で見てないからなんとも言えないけどG1の良馬場押しがあったか(笑)
次は三連単もとりましょう!
左回りでベルカントの掲示板は予想外だったなぁ
秋のG1が始まりますね!自分の出資馬は縁 遠いので馬券で楽しもうと思います。
いつも穴狙いなんですが今回は特に人気馬と離れた予想となってしまいました。
3連単フォーメーション
4.13-3.4.5.913.14.18-3.4.5.913.14.18 60点
3連複ボックス
3.4.5.913.14.18 35点
で行こうかと考えております。
道悪は検討していないので天気が崩れたら見合わせようかと思います。
レイナブランカの次戦は10月26日東京芝1600mになりましたね。
距離延長で新潟内回りに比べての直線延長、これは期待してしまいます!
ジョッキーも引き続き田辺J!
あとは調子・馬体重がどうなるかだなぁ
頑張ってもらいたい、唯一の複数口だし(笑)
出資馬は全くも全く関係ありませんがスプリンターズS楽しみだなあ
ガルボ、グランプリボス、サンカルロ、レッドオーヴァルあたりで3連単狙ってみようかな
スノードラゴン、マジンプロスパーもいってみたいなぁ