レイナブランカ、無事にデビューできました!出遅れ、最後方からになってしまいましたが最後の直線は見どころありましたね!優先もとれたのでとりあえずもう1レースみたいですね意外だったのが田辺Jの距離が短いとの話し短距離馬だと思ってたのでマイルぐらいまでいけたらなお良しだな!
一口馬主以外も書いてみようと思います、、、今年から登山も初めてみました!これはバックカントリーでのハイクアップのための体力づくりとして始めましたが、、、完全にハマってしまいました(笑)しんどいけど景色、達成感がたまらないんですねぇ!5月から行った山が戸神山大江山子持山木曽駒ヶ岳日光白根山赤城山谷川岳白馬岳谷川岳 2回目です。群馬県中心であとちょこちょこと、、、記憶に残っているものは忘れないために個別で書いてみようかな!あ~、早く雪山にも上がりたいなぁ 白馬岳と白馬岳からの御来光
地方へレッドウォーリアの地方行きが決定しましたね。 とりあえず、一安心! 無事に2勝して戻ってくることを願いましょう できれば戻ってくる際は転厩で(笑) 今週、デビュー予定のレイナブランカは 追い切りがいまいちでしょうか、、、 がんばれ~