趣味は深く、広くをモットーに -2ページ目

趣味は深く、広くをモットーに

スノーボード、競馬【一口馬主、馬券】、F1などまとまりのない内容でお送りします(笑)

できました!
出遅れ、最後方からになってしまいましたが最後の直線は見どころありましたね!
優先もとれたのでとりあえずもう1レースみたいですね
意外だったのが田辺Jの距離が短いとの話し
短距離馬だと思ってたのでマイルぐらいまでいけたらなお良しだな!

今年から登山も初めてみました!

これはバックカントリーでのハイクアップのための体力づくりとして始めましたが、、、

完全にハマってしまいました(笑)

しんどいけど景色、達成感がたまらないんですねぇ!



5月から行った山が


戸神山

大江山

子持山

木曽駒ヶ岳

日光白根山

赤城山

谷川岳

白馬岳

谷川岳 2回目


です。群馬県中心であとちょこちょこと、、、

記憶に残っているものは忘れないために個別で書いてみようかな!

あ~、早く雪山にも上がりたいなぁ






白馬岳と白馬岳からの御来光

レッドウォーリアの地方行きが決定しましたね。

とりあえず、一安心!

無事に2勝して戻ってくることを願いましょう

できれば戻ってくる際は転厩で(笑)


今週、デビュー予定のレイナブランカは

追い切りがいまいちでしょうか、、、

がんばれ~