レッドウォーリアがまた2着、、、
ハナ差だけど1着は遠いです
なんでこんなに2着が多いのでしょう
デビューした馬、みんな2着をとってます
自分と同じで詰めが甘いのか(笑)
この成績でダートも悪くないから地方は行くでしょう
この際、戻れたら転厩がいいな(笑)
まあ、正式発表はまだなので静かに待つことにします、、、
今週はレイナブランカがデビュー予定
良血馬もいるみたいど頑張ってもらいたいな!
まずは無事に完走が目標か、
レッドウォーリアがまた2着、、、
ハナ差だけど1着は遠いです
なんでこんなに2着が多いのでしょう
デビューした馬、みんな2着をとってます
自分と同じで詰めが甘いのか(笑)
この成績でダートも悪くないから地方は行くでしょう
この際、戻れたら転厩がいいな(笑)
まあ、正式発表はまだなので静かに待つことにします、、、
今週はレイナブランカがデビュー予定
良血馬もいるみたいど頑張ってもらいたいな!
まずは無事に完走が目標か、
こちらは一年でいろいろありました。
まずは昨年の一口馬主初勝利から~
これはレッドエンブレムのスーパー未勝利で!
最後の最後でやってくれました。その後も500万下でも勝利とデビューからは考えられない活躍!
これからも頑張ってもらいたいです。
残念だったのはレッドベルフィーユです。未勝利で勝ちきれず、500万下でいい走りするも引退、、、
ノルマンディーではロイヤルグラッセが地方へ
早いうちに2勝して中央で再チャレンジをしたいですね
そして今週のスーパー未勝利に出走するのがレッドウォーリア
この馬は早いうちに勝ってもらえると思っていたんですがねぇ
地方に転厩ではなくここで決めてもらいたい!
一口馬主をしてみて
馬に関して完全な素人の思うことですが、、、
レッドベルフィーユ・レッドウォーリアをみていると、使い方がなんかスッキリしないんですよねぇ
もちろんプロが決めていることなんでいい選択をしているんだとは思うんですが、やっぱりイメージと違うんですよねぇ、、、
厩舎によっては納得のいく使い方をしてくれるところもあるのでいい厩舎・悪い厩舎はないとして好きな(納得のいく)厩舎というのも今後の出資の検討項目としたいと思いました
そうそう、ノルマンディーで追加募集されたレイナブランカに出資しました!セールの走りが好みだったんで即決してしまいました。来週デビュー予定なんで楽しみです。芝が合ってくれるといいな!
なにより、この馬だけ複数口出資なので稼いで貰わなければ、、、(笑)
13年産は様子見でーす
再開してみようかな
去年9月に入院してそれっきりに、、、
この一年で一口馬主にいろいろあったり
登山始めたり
だらだら書いてみようかな