趣味は深く、広くをモットーに -4ページ目

趣味は深く、広くをモットーに

スノーボード、競馬【一口馬主、馬券】、F1などまとまりのない内容でお送りします(笑)

24日(土)に

函館5R レッドエンブレム

新潟1R ロイヤルグラッセ   です。


レッドエンブレムはどうかなぁ

追い切りが馬なりで軽めですね。

使い詰めで疲れが出てきているのでしょうか、、、

ただ、乗り替わりで福永なのが驚きです。

なにがあったのだろう



ロイヤルグラッセは順調ですね!

ただし、フルゲート

どんな展開になるかなぁ

ノルマンディーだからデビューから函館滞在でコツコツやって貰いたかったですねぇ



レッドベルフィーユは中1週で予定しているようですね!

ラストチャンスかな、、、

決めてくれ~



前からの予定で25日に新潟競馬場に行く予定。

25日にレース出て欲しかったなぁ


まぁ、頑張ってくれ!

また2着でした~
最後直線行ったり来たりしてたなぁ
抜けてからはやはりいい足出してたけど、、、
プラス体重できてたのはよかったです。

次は行けるのだろうか?
もう一戦頑張ってもらいたい!


2番じゃダメなんです!
蓮舫さん!!(笑)



Android携帯からの投稿

明日、レッドベルフィーユの二戦目です。


前走と同条件で今度こそ決めたいですね!

ただ問題は内枠ということ

揉まれて行き場所がなくならないか心配です。

外が伸びるだけにもう少し外目がよかったな。

まっ、ここは能力で行ってもらいましょう!


来週は

レッドエンブレム、ロイヤルグラッセの2頭が出走予定!

こちらも楽しみだ