24日(土)に
函館5R レッドエンブレム
新潟1R ロイヤルグラッセ です。
レッドエンブレムはどうかなぁ
追い切りが馬なりで軽めですね。
使い詰めで疲れが出てきているのでしょうか、、、
ただ、乗り替わりで福永なのが驚きです。
なにがあったのだろう
ロイヤルグラッセは順調ですね!
ただし、フルゲート
どんな展開になるかなぁ
ノルマンディーだからデビューから函館滞在でコツコツやって貰いたかったですねぇ
レッドベルフィーユは中1週で予定しているようですね!
ラストチャンスかな、、、
決めてくれ~
前からの予定で25日に新潟競馬場に行く予定。
25日にレース出て欲しかったなぁ
まぁ、頑張ってくれ!