趣味は深く、広くをモットーに -5ページ目

趣味は深く、広くをモットーに

スノーボード、競馬【一口馬主、馬券】、F1などまとまりのない内容でお送りします(笑)

レッドエンブレムが前走に続いて2着でした。


デビュー当初からしたら十分ですがなんとか勝ってもらいたいものです。


スタートはポンっと出たものの中団から後方につけて向こう正面へ

3コーナーから上げていき最後は逃げ馬に届かず2着!


騎手のことはよくわかりませんがもっと前々で競馬してもらいたかったなぁ

押していくと最後が甘くなってしまうみたいだけど、あの抜きのいい馬場でマクるのは難しいんじゃないかなぁ

と思ってしまいました。


徐々に硬さも出てきてしまっているとのこと。ですがもう1戦頑張ってもらいたいですね。

それにしてもレッドエンブレムはいつ手前をかえることを覚えるんだろう(笑)



今週はレッドベルフィーユ!!

馬体重よ、増えてくれ~

函館土曜4Rの三歳未勝利です。


追い切りはいつもどおりですかね(笑)

前走の勢いそのままに行ってもらいたいっすねぇ

メンツもまずまず、

間隔詰めて走っているからそろそろ決めないと!


ロイヤルグラッセは~

デビュー戦は馬群を気持ちよく走っていたんでしょうか(笑)

レッドウォーリアと同じ感じですかねぇ(;^_^A

まっ、まだまだ先があるのでこれでピリッとしたということで

次に期待しましょう!

続戦予定



レッドベルフィーユは相変わらず馬体重が増えないですね~

来週まで心臓が痛いなぁ

東京サラブレッドクラブは

やってくれましたね。

セールではどうなるかと思いましたが目玉は揃えていましたね!

早く全体と価格が知りたいですね

エリモピクシーの12は目玉で激安の8000万かな?

厳しいか、、、

でも8400万ぐらいではくるのかな


ノルマンディーは昨年よりもすごいのではないでしょうか?

様子見もゆっくり出来るだろうしこっちがメインになっちゃうかな

複数口でドカンといってみたいなぁ

カタログが楽しみだ


でも金がなぁ