レッドエンブレムが前走に続いて2着でした。
デビュー当初からしたら十分ですがなんとか勝ってもらいたいものです。
スタートはポンっと出たものの中団から後方につけて向こう正面へ
3コーナーから上げていき最後は逃げ馬に届かず2着!
騎手のことはよくわかりませんがもっと前々で競馬してもらいたかったなぁ
押していくと最後が甘くなってしまうみたいだけど、あの抜きのいい馬場でマクるのは難しいんじゃないかなぁ
と思ってしまいました。
徐々に硬さも出てきてしまっているとのこと。ですがもう1戦頑張ってもらいたいですね。
それにしてもレッドエンブレムはいつ手前をかえることを覚えるんだろう(笑)
今週はレッドベルフィーユ!!
馬体重よ、増えてくれ~