ママ向けセミナー Zoomにて開催します。 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

自粛解除の動きが全国で出てきていますが、関東ではもう少し時間のかかりそうな今日この頃。油断は禁物ですが、徐々に動いていけるといいですね。

まだまだ自粛生活のママも、もう少しで少し動けるようになるママもお疲れだと思いますが、そんな時間だからこそ有効に活用してみませんか?

明日のセミナー告知で恐縮ですが、ママ向けZoom無料セミナー開催のお知らせです。普段は学校など父兄向け講演会でお話させていただいている内容になります。

私が住んでいる豊田市にお住まいで、今大注目の黒田(竹内)めぐるさんが主催されている休校・休園きっず部。

私も先月末から参加させていただいているのですが、今度は私が開催者側として無料セミナーを行います。

~電子マネーの時代に伝えたい~
お小遣いから始めるお金の教育

日時 5月22日(金) 15時~16時
場所 オンライン(Zoom)にて
お申し込みはこちらから。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
独立系女性FP 小澤智恵でした♪