今年もよろしくお願いします | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

天気予報でも散々お伝えされていましたが、今日は暦通りの寒い一日でしたね。お天気はいいのに、寒い!!

この辺りでは、今日が連休最終日。家でのんびりするにはよかったのでしょうか。

そんな日でしたが、私は今日から仕事を始めました。

 

さて、今年も始まりましたね。既に5日が経過していますが・・改めまして、、

明けましておめでとうございます。

 

今年もマイホームの取得をお考えの方に、最初にご相談いただけるよう頑張っていきます。家が欲しい!!そう思った時から、お引っ越し・翌年の確定申告まで全力でバックアッブさせていただきます!!

今月のセミナーは1月21日(土)に鳴海展示場で開催します。

また、こちらでご案内させていただきますね。

 

今年は曜日の関係で、史上最長の冬休みなんて言われており、子ども達のお休みもあと4日。年末年始で体調を崩されている知り合いも多くいます。今日までは元気でも、連休明けにダウンなんてことにならないよう、お気を付けくださいね。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
FOO  小澤智恵でした♪