新しいサービス始めました。 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

明日は連休の中休みですね。
最近は、子どもたちが休まないように、こういう日に遠足などの行事を入れこむ学校が多いようです。うちの子の通う学校もそのようで、子どもは勉強が長くないので喜んでいます。

最近、知り合いのお宅に赤ちゃんが産まれました。予定より少し早かったようですが、元気そうです。ただ、9時間も陣痛で苦しんだ挙句に、結局は帝王切開になり、大変だったようです。
ご主人は保険に加入していたそうですが、奥様は未加入。

もし、加入していれば、利用できただけに、残念です。(べビちゃん誕生は、まったく残念でなく、おめでたいことなのですが・・・)

妊娠中は加入出来なかったり、条件付き(帝王切開になった時は、保険はおりません。という・・・)となりますが、赤ちゃんが産まれたら、お父さんの保険をきちんと見直し、金額のアップを図りたいものですが、お母さんの保険もきちんとしておかれるといいですね。
特に1人目帝王切開で、2人目も欲しいと思われていらっしゃる方は、妊娠前に是非入っておきましょう!!


当事務所でも、新しいサービスとして、保険の見直しサービスを始めました。

私の住んでいる豊田市=企業城下町=製造業従業員多し
ということで

この地域(特にトヨタ関連企業など)の福利厚生制度である従業員向けの団体医療・生命保険を活用した、オトクな加入方法を伝授いたします。

当サービスの利用をご希望の方は、こちらまで「保険見直し希望」とご連絡くださいませ。
なお、費用は一切かかりません。
※ただし、見直した結果、ベストな内容であり、一切変更を伴わない場合は、申し訳ございませんが費用として5,250円いただきます。

会社等でも、このようなサービスが無料でされているところもあるようですが、相談していただく方は、大手保険代理店の従業員です。
ということは・・・その保険代理店の保険に、見直し後加入する可能性があります。

この度、提携先でこのようなサービスを受けていただくのですが、長年保険を扱っていらっしゃる事務所であり、ファイナンシャルプランナーとして活動されています。沢山の保険会社の商品を扱われていらっしゃり、投資も得意です。
お金に関するご相談なら何でも結構ですので、ぜひご利用いただければと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
 FOO 小澤智恵でした♪