セミナー開催します | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

私の行うセミナーではないのですが、マイホームをお考えの方には、とってもいいのではないかと思い、お知らせです。

1月28日(土)13時から15時まで
㈱ハウジングコンサルティングファーム(ホックス岡崎) さんにて
岡崎市康生通西3-5 森岡崎ビル301(中京銀行さん上)

FPが教える、保険見直しによる家計節約術
FPと考える、安心で楽しい家づくり

の2部制です。
ご興味のある方は、どうぞ。
お申し込みは、またはこちらまで。
1月28日セミナー参加希望とご記入ください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
 FOO 小澤智恵でした♪