年賀状が安い?! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

私立幼稚園の補助金が続くそうですね。幼保一体子ども園の問題で、一体化に参加しない私立幼稚園があると、月謝にはね返るからだそうです。

でも、それではなおさら一体化は進みそうにないと思います。

我が家もまだ私立幼稚園に通う親の立場。

補助金が無くなるのは、少し困ります汗


さて、今日は年賀状を買いに金券ショップに行きました。

昨年、年賀状が50円/枚→47円/枚で売られている事を知りました。

昨年は既に購入後ガーンであったため


来年は!!


と思っていたので、行ってみました。


すると、全ての種類で在庫があるではありませんかクラッカー

早速、購入。

私は160枚購入した為、8,000円→7,520円で購入しました。ラッキーチョキ


お店はチケットマート豊田店です。

行かれた時に、既に売り切れていたらごめんなさい。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住

住宅ローン専門の独立系女性FP

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ