長かった3カ月 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日で9月も終わりですね。我が家もやっと一区切り付きそうですアップ

というのも、夫の変則休日が元に戻り、本来の土日休みになりましたクラッカー

いつも当たり前のように思っていた休日ですが、改めて家族で過ごす休日の大切さとか、ありがたさが、身に染みました。

この3ヶ月間は、リズムが狂い、曜日感覚も麻痺しましたダウン


こういった家族の変化に対応するのは大変なことですが、被災された方に比べたら、何てことありません目

我が家はこれで終わりですが、東北の方はまだまだ続きます。

寒くなる前に、どうにかならなものかと、私達でもいらだちを覚えますむかっ

政府には、何より先に、復興を手掛けていただきたいと思います。


あと3カ月で今年も終わりですね。きっと、あっという間です。

計画的に過ごしたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ